ひと時の、、、

すべて表示

Arthur 9歳になる

皆様こんにちは〜、オーストラリアの田舎はぽかぽかして気持ちのいい天気です。洗濯物が乾きます!

さて、病休もあとのころ所数日になっているので、また忙しくてご無沙汰する前に、先日のアーサーさんの誕生日の写真でもアップします。

ちなみにアーサーさん左上のプロファイル写真のあかごでした。
そんな彼も9歳。なかなかのイケメンに育っておりますがちょっと行っちゃってる面もありますの。
イメージ 1

最近は読書好き♪イケメンに加えてインテリまで♪
はいはい、相変わらずですね〜。
イメージ 2


今回は食材もあまりなかったので鮭のお寿司。贅沢にも卵まで〜!
で、あとでぼけても何歳の時の写真かわかるようにきゅうりで9の字を。
イメージ 3

ケーキは年輪ケーキ〜!簡単でボリューミーでおいしいのでここの所リクエストがでます。

最近は週末といえばオジールールズというスポーツの試合が土曜日にあるので、毎週どこかで寒々と試合を見ております。
イメージ 4

なかなかみんなでそろって出かけることもないのですが、5月の2週目はジェンのネットボールが休みだったので、ボーイズの試合の後にマーケットに久々に行ってきました。

まぁそんなわけでロブ家相変わらずバタバタと忙しいです。そして仕事復帰したらきっとまたしばらくご無沙汰すると思いますが・・・
では。

その他の最新記事

すべて表示

OET 2

2015/1/28(水) 午後 2:37

またまた懲りずに受けてきました・・・ 今回は1月24日の試験で、メルボルンにある大学で行われました。 集合時間も10時半とゆっくり目だったので、7時に家をでれば十分間に合います。 で、朝の7時、全員車に乗り込み準備万 ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりんご、松田君

2013/7/22(月) 午前 8:13

おはようございます、オーストラリアの田舎は嵐も一段落し、晴れ間が除いていますが、寒いです〜! さて、久しぶりに松田君の書庫アップ♪ いや、私のせいじゃないんですよ、この久々。 ...すべて表示すべて表示

すごいな・・・

2013/2/24(日) 午前 11:33

皆様、こんにちは♪オーストラリアの田舎はまだまだ夏真っ盛り。 我が家にソーラーパネルが入ったので、少し安心して電気を使えるようになりました。 さて、オーストラリアの田舎の人々、かなり強烈な人がいますんですよ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事