ROCKの昼あんどん

GSXーS刀・ジョルカブ・PCX 宜しく

トップページ

すべて表示

初めての表紙

いらっさいませ
 
 
イメージ 3
 
 
KATANAとXR250とジョルカブとPCXを悪戯しております
ただしオイラの場合、だんだんと原形がなくなっちゃいます・・・・・頭痛の種!!
 
小鹿野町の『バイクによる町おこし』も応援しています
イベントのPRもどんどんしちゃいます
 
あと・・・動物も好き
 
イメージ 1
 
バイクは・・・・・何処かで見たような物は・・・・・嫌い!!
なるべく自分のオリジナルにしたいと思っています
だんだん派手になるニャー
 
イメージ 2
 
カタナはそろそろ悪戯出切る所がなくなりまして
コレからはメンテ中心かな?
 
PCXはまだこれから・・・・・・・・って ど〜なる!!
 

 こんな感じのブログ・・・・・よろしければお付き合いを

その他の最新記事

すべて表示

インファーノEV

2017/11/12(日) 午後 5:30

今回の1/8 サイズはデカい 左が1/10サイズ タミヤなんぞがこのサイズ 右が1/8サイズ かなりデカい  ま その分動きがゆったりぎみで 走らせやすい感じ ただ、今回の車・・・・レディキット・・・バッテリーを入れるだけで走れる 初心者向けの車両 バギーコースで ...すべて表示すべて表示

今度は1/8バギー

2017/11/11(土) 午後 4:46

朝一で 相模原のチャンプまで 1/10のサイズのEPバギーコースで走行・・・  しかし、昔走らせていた1/8サイズを走らせたくて コイツを ついに禁断の領域に・・・・ 先週、金井君(世界チャンプ)と遊んだのが・・・・・・ 午後は、オイラの農耕マシーンで・・・ ...すべて表示すべて表示

RCバギー

2017/11/6(月) 午後 5:02

この所天気が悪くて・・・・・ 久々に走らせてきました ただ・・・・・初めての埼玉県川島のSSサーキット 砂が浮いてる路面で 手持ちのパーツでは× 全然走れませんでした、クレイ・カーペット路面に特化しすぎたみたい ただGPの人達は元気に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事