いぬばしり【犬走り】

ジェフユナイテッドとアクアリウム

ジェットコースター市原・千葉

後半はずっとハラハラドキドキ。
しびれる試合。

オブラディや大脱走を聞きながら終了のホイッスルを聞くような試合も好きだけど、こんな試合も嫌いじゃない。というか大好き。内容ではなく。

次は熊本。試練は続く。

その他の最新記事

すべて表示

ジェットコースター市原・千葉

2017/7/8(土) 午後 9:54

後半はずっとハラハラドキドキ。 しびれる試合。 オブラディや大脱走を聞きながら終了のホイッスルを聞くような試合も好きだけど、こんな試合も嫌いじゃない。というか大好き。内容ではなく。 次は熊本。試練は続く。

カチゴラならぬカチDAZN

2017/5/14(日) 午後 4:24

こんなに最高の週末は久し振り。 昨日も勝利の美酒と称して大酒を飲み、 今日はDAZN観ながら昼からビール。 カチゴラならぬカチDAZN。 大杉蓮さんじゃないけど、心に届く、心に響く試合を1つでも多く見たい。 今のジェフにはここ数年はなかったそんな魅力がある気がする。

負けたけど

2017/5/7(日) 午後 6:51

良かったこと: 1.次節アンドリュー以外のアンカーを試せる 2.ラリベイのゴール 3.ゆうやの持ち上がりからスルーパス 4.アランダのプレー 5.ジェフのサッカー自体はかわらずとても面白い アンカーが後ろで横にショートパスしていてもチャンスにはならないと実感。 アンドリューがあのプレーを続けていては、毎試合同じようなピ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事