HARMONIES ハーモニーズ(Yahoo!ブログ版)

「調和の創造」をテーマに、新しい銀河時空間を生み出す人々のためのブログです。

全体表示

[ リスト ]



土曜日の記事で書きましたが、8月12日に首都圏に巨大地震が来るということで、最近ネット上を恐怖

の噂が駆け巡っていました。その情報の震源地は、「コテ造&ママゴン」さんのアメーバブログです。

http://ameblo.jp/kotezo-angel/

ここに出てきていた、「青白い光」という霊は、それまでコテ造くんに話しかけていた、「天使さん」とは

全く違い、おどろおどろしい地震の予言をする霊でした。ママゴンさんはその違いに気付かず、青白い光

のメッセージをそのまま流してしまったわけです。その内容の矛盾点は、土曜日の本ブログ記事でお知ら

せした通りです。 http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/64978968.html



誤解していただきたくないのは、コテ造くんもママゴンさんも悪くはないんです。ただ、霊からのメッセ

ージを判別できなかっただけであり、悪さをしたのは、「青白い光」に見えた低級霊=愉快犯的な霊の

仕業であるということです。そこはちゃんと分けて考えてください。それで、こういう悪さを続けさせて

いたら、ますますこの世のネガティブな恐怖想念を助長してしまうと思い、土曜日の深夜、すぐに霊視

しました。すると、青白い光というのは、単にグレーのスーツを着た幽界にいる男性霊で、興味本位で

やっていただけだと言うのです。そこで、「そんな悪ふざけは一切止めなさい!」と一喝したところ、

土下座して、もうしませんから勘弁してください・・・と言っていました。



そして一夜明けた昨日の夕方。コテ造&ママゴンさんのブログは、今日をもって閉鎖いたします、という

メッセージが公表されていました。良かったです。こうした愉快犯の霊によって、世の中が攪乱される

ことは絶対に見逃してはなりません。イルミナティのバックにいる者も含めて、この世の浮遊霊を取り

締まる警察がいれば、もっとまともな社会になるのでしょうが、まだまだ道のりは長いですね・・・(^^;

というわけで、8月12日に巨大地震は起こりません。チームロケットが完全に分散化・無害化します!

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

ロケットさん こんにちは。日々お疲れ様です(^_^)
誠にいつもありがとうございますm(__)m!

凄い!凄すぎる!ただただ、驚愕です。
コテ造&ママゴンさん気の毒ですね。
こういう霊のいたずらがなくなれば平和になりますね。

この内容のブログ拡散しなければいけないですね。
読者さんたちもどうか拡散お願いいたします!
皆さんを安心させてあげてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

2011/8/8(月) 午後 0:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

ロケット様ryuutyan8様こんにちは!
昨日は励ましくださいましてありがとうございました。
そのうわさを心配していた友達に、これで説明がすることができて安心いたしました。
幽界にそのようないたずら者がおるとは!!
イルミナティもさらに背後から操られているのですね。
やっぱり勉強になります。有り難うございます。
さっそくわたしも拡散します。(^0^)/

2011/8/8(月) 午後 1:30 NAZCO 返信する

ロケット様、 あなた様の偉大さは十分理解していたつもりですが、私の理解や想像を遥かに越えている という事が良くわかりました(^o^)/ 素晴らしいの一言につきます。 私自身の中に根付ききっている不安、不安、不安 が消えました、惑わされる事が今後二度とない とおもえるのはとても、生きていて楽しい です。 きっと母もとても喜んでくれています。いつもありがとうございます。

2011/8/8(月) 午後 3:01 [ 葉山玲子 ] 返信する

顔アイコン

さすが!拍手喝采!!
もう、その一言に尽きます!!

2011/8/8(月) 午後 3:37 [ pek*li*a*ly ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまです。
どんな悪霊が出てくるのやらと思ったらグレーのスーツってw
なにやら妙なリアリティーがあって哀愁が漂います。。。

これからもこういう惑わす霊や惑わされる人達が出てきて、
まことしやかな予言に振り回されそうですね。
スピリチュアルとは無縁の生活してて、いきなり託宣受け取ったら
信じちゃう人の方が多いだろうなー。
で、予言を広めることによって皆の役に立てるのならと思って
ブログ開設とかいくらでも有り得そうですね。

2011/8/8(月) 午後 7:18 [ ash*021*_x*x ] 返信する

顔アイコン

ロケットさん、こんばんは☆
毎日貴重な情報と分析・解明、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

ロケットさん、もう凄いの一言です!!(>△<)
コテ造くんの記事は、ネガティブになり易い私でも??…でしたが、浮遊霊の仕業だったのですね。
ロケットさんの有り難〜い一喝に、さぞや恐れ入り反省したでしょうね。この男性浮遊霊、幸せ者ですよ〜。
自分の犯した事をきちんと受け止めて、浄化してくれるといいです。

ひとつ不安材料が減り負担が軽くなりましたが、最大警戒は続行中。
日本を絶対守り抜く意識で、今後もいきます!

愛と勇気を与えてくれるチームロケットに感謝!!
ありがとうございます!!!

2011/8/8(月) 午後 7:53 [ みやっち ] 返信する

みなさんコメントありがとうございます。コテ造くんとママゴンさんの話題は、もうそっとしておきましょう。Nさんへ:そのご質問を内緒モードでされても、ここではお答えのしようがありません・・・(^^;

2011/8/8(月) 午後 10:16 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

いたい・・・ 痛すぎる・・・ 真剣におっしゃってるんでしょうか?

2011/8/9(火) 午前 3:07 [ nah*oc*a*dai*ers ] 返信する

おはようございます。信じる信じないは各個人の自由です。

2011/8/9(火) 午前 6:54 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

ていいつつ、ほんとに起きたらすごいけど

2011/8/10(水) 午前 0:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

ロケット様
コテ造とママゴンさまの今を心配しております。いちいちのことを
詮索する積りはありません。ただ、いわゆるチャネリングを偶然してしまう方は指標が無いのが災いで、今はとても心配しております。ただただ子を思う母親の愛と言う気持ちだけだと思うので、何とか
気持ちだけでもお伝えして勇気付けるだけでも出来ないでしょうか?
または何かできることは無いでしょうか?否定するのは馬鹿でも出来ますが、この親子に愛を注ぐ術はありませんでしょうか?

2011/8/10(水) 午前 8:47 [ あーちゃん ] 返信する

あーちゃん様 大変素晴らしいメッセージありがとうございます。コテ造くんとママゴンさんに愛の心を向けるだけで通じますよ! 私も霊的なミニ太陽の設置などすでにやっています。夏休みが終わるころには、この親子はちゃんと立ち直られます!大丈夫です(^^)

2011/8/10(水) 午前 8:59 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

ロケット様
ありがとうございます、繰り返しますがコテ造くんとママゴンさんに
平穏が来ますようにお祈り申し上げます。先日の震災では実家の両親と姉妹が被災しました、仙台・若林区です。私は体感で地震予知を追求する一方で、昔から霊媒の方に引き寄せられるみたいです。自分は霊感はほとんど無いと思うのですが、危険予知はあるようなのでこれを役立てられればと願って止みません。もしよろしければアドバイスなど頂ければと思っております。長文で失礼しました。

2011/8/11(木) 午後 1:27 [ あーちゃん ] 返信する

言い訳するなら閉鎖せずにそのコメント残せばいいじゃん 1人歩きした噂で今も不安に駆られてる人がいます

2011/8/12(金) 午前 2:08 [ son*by*am* ] 返信する

これは変な宗教団体なの?

2015/7/23(木) 午前 1:56 [ カゲマル ] 返信する

顔アイコン

> カゲマルさん
おはようございます。HARMONIESがですか? いいえ、宗教でも何でもありません。われわれの想念の力を結集し、さまざまな人工災害に対処している集まりです。

2015/7/25(土) 午前 10:26 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事