HARMONIES ハーモニーズ(Yahoo!ブログ版)

「調和の創造」をテーマに、新しい銀河時空間を生み出す人々のためのブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

■ 現在のアラスカHAARP情報: また強い地震波が出ています。私の判断では日本向けではありませ

んが、念のため、後ほど無力化用逆位相チャートを用意します。

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html



おはようございます。昨晩の仲秋の名月の真下に撒布されたケムトレイル(千葉市内)です。西南西から

北東方向に、往復で2本撒いていました。ことしの初日の出の時も、元旦の神聖な太陽を邪魔するように

撒いていましたが、今度は名月です。それも月が天頂に達する頃を見計らってやっている。日本人をハナ

から馬鹿にしたケム屋です。飛んできた方角からして、米軍横田基地もしくは厚木基地確定でしょう。

昨晩のケムトレイルは首都圏だけでなく、大阪でも何本も目撃されたようです。これでどんだけ日本人を

ナメているかがわかりますよね? 



まだケムトレイルと飛行機雲の違いに気付いていない人は、「ケムトレイル」で検索をかけてみてくだ

さい。いっぱい出てきます。初心者の方は下記のリンクをごらんください。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2007/11/post_5e92.html

チームロケットには、この忌まわしきケムトレイルを観測する、ケムトレイルチームがあり、全国29の

地点で約45人の隊員さんが、毎日空をチェックして報告を上げていただくと同時に、発見したケムトレ

イルをUFOの協力で消去したり、ケム機を異次元に飛ばしたり、徹底的にレジスタンスしています。

<8月度全国ケムトレイル観測集計>

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65062290.html



真夜中に(昼間もそうだが)、こんな毒雲を空からまき散らす米軍機、あるいは米軍の下僕とも言うべき

航空自衛隊機(一説には国交省所轄の機体もあるという)は、即刻、全機撃墜されてしかるべきである。

否、もとより日本には、在日米軍基地など必要ない。北朝鮮の脅威を演出して、東アジアに緊張状態を

作り出しているのは、ほかならぬ米軍でありCIAである。日本の空を穢すケム屋は、徹底的に完全撲滅

してやります。皆さんも、時間がある時は空を見上げる習慣をつけてください。1週間のうちに何回も、

「消えない飛行機雲」、「拡散する飛行機雲」を目撃するはずです。それが化学物質を撒き散らしている

ケムトレイルです。水蒸気だけの普通の飛行機雲は、しばらくすると消えます。拡散なんかしません。

もしケムトレイルを見かけたら、誰かに教えてあげてください。国交省や自衛隊の人間ですらなんも知ら

ないのです。国が何もしないのだから、われわれチームロケットがケム屋を完全に撲滅します!!!




<追記>

アメリカの911が何事もなかったと思ったら、翌12日、フランス南部マルクールにある低レベル放射

性廃棄物処理施設「セントラコ」で、昨日爆発事故が起きました。死者1名が出ていますが、遺体は完全

に炭化していると言われており、それだけの強烈な爆発をもたらすのは、私は爆破テロではないかと見て

います。先日もフランスの別の原発から黒煙が上がっていたことがありました。原発推進大国であるフラ

ンスを狙う、反原発派イルミナティの報復ではないかと考えられますが、もう少し考察が必要です。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

昨日、ケム坊の隣に本物の飛行機雲が爽やかにありました。
ケム坊を撒いてる人も、結局自分に撒いていることになります。
その事に目覚めたら、罪の意識に死んでしまうでしょう。
そのとき、誰かが抱きしめてあげる・・必要があるように
思います。撒いてる人どうしますか?

2011/9/13(火) 午後 4:41 [ シュナ ] 返信する

ロケットさん、お疲れ様です(⌒∇⌒)

先ほど初めてケムを見つけたので母と一緒にオペしました。
ケム機らしき飛行機も数機見受けられたのでYKKファスナーを設置しました。

どうも今まで夜になってから撒いてたっぽいです(-゙-;)

とりあえずケムと飛行機雲の見分けはつくようになったので、明日も空を注視します!

2011/9/13(火) 午後 10:21 [ marina ] 返信する

シュナさんmarinaさんコメントありがとうございます。最近はコソッと夜もやってますよね。仰るとおり、ケム撒布は天に唾する行為です。必ずそれはケム屋自身に降り掛かってきます。その前に彼らが自ら止められるように、われわれが手を貸してあげて撲滅させてやらなければなりません。全ケム機が日本の上空を飛べなくなる日までやり続けます。絶対に諦めません。

2011/9/14(水) 午前 0:34 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

こちらも千葉市近くです。それまでケムトレイルなるもの半信半疑でしたが、たまたまこの時見ていましたので。初めは雲の中に光るものが二つあり、それが雲から出ると飛行機一つだけ煙を出しています。それを追うもう一つの飛行機は、なにも出していません。あの方向に飛行機は飛ばないし、音も一切無いで、なにかあやしい、と。30分くらいすると、面白いことに飛行機雲は二本になっていました。一機は何も出していなかったにもかかわらず。朝空を見ると、ケムトレイルが出たらしいところが大きな雲状になっており、一体どんなマテリアルを撒いているのか、と思いました。
アトランティスのロケットさん、感謝!

2011/9/14(水) 午後 3:44 [ minamiyan ] 返信する

minamiyanさんこんばんは。この名月を穢すケムトレイルは目立ち過ぎてましたよね。これで「あれはなんだ? こんな深夜に飛行機雲じゃないだろ!」と気づいた人が、たくさん増えたんじゃないかと思います。地上の人間が気付いて行動しはじめれば、ケムなんか撒布出来なくなります。完全撲滅まで諦めずにがんばりましょう(^^)

2011/9/15(木) 午前 0:45 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事