HARMONIES ハーモニーズ(Yahoo!ブログ版)

「調和の創造」をテーマに、新しい銀河時空間を生み出す人々のためのブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



こんにちは。昼休みに更新しています。いつも貴重な情報を届けてくれるイタリアのチームロケット隊員

エアさんから、アンドロメダ宇宙人コンタクティであるアメリカ人、アレックス・コリアー氏のインタビュー

動画を教えていただきました。現在の地球がどうしてこのようになっているかについて、真実の宇宙史を

語ってくれます。翻訳付のインタビュー動画は全部で1〜10まであり、YoutubeのURLは下記の通りです。

このブログの読者の皆さん(に限りませんが)、必視聴です。彼の語る真実を知っているのと知らないのと

では、雲泥の差です。私が特に強烈にインスパイアされたのは、グレイ宇宙人が地球に来るようになった

のは、このインタビューが撮影された1994年から遡ることわずか59年前、つまり1935年からの出来事

であって、そのあたりからグレイはタイムマシンの技術を使って、地球の過去の歴史に操作を加える事で、

現在のこの問題だらけの地球を作り出したと言うのです。そしてアルファ・ドラコニアン(レプティリアン)

が本当の黒幕で、オリオンとグレイをいわば使役している。ブラボー! そういうことだったか!

※動画にていねいな翻訳をつけてくださったwhitepurplishさん、本当にありがとうございます。



<アレックス・コリアー氏インタビュー>

1)「アンドロメダ人−冒頭−」 http://www.youtube.com/watch?v=C4AGx_fUCXY

2)「アンドロメダ人の社会」 http://www.youtube.com/watch?v=K-FwqOEw42Q

3)「アンドロメダ評議会とプレアデス人」 http://www.youtube.com/watch?v=sRF35VdDDvQ

4)「モレネイ&ヴァセイアス」 http://www.youtube.com/watch?v=VxJp1e0_ZAY

5)「グレイ達の目的」 http://www.youtube.com/watch?v=bfqtvBWYHUs&feature=related

6)「負のエネルギーと権力社会」 http://www.youtube.com/watch?v=0ice70rjd04

7)「自由の奪回と地球人の持つ可能性」 http://www.youtube.com/watch?v=UmjaVipvYCs

8)「アルファ・ドラコ二ス レプティリアン」 http://www.youtube.com/watch?v=vtq0VnAR9vM

9)「個人での意識改革と地球人としての責任」 http://www.youtube.com/watch?v=Xd5PRypFp64

10)「地球人としての未来」 http://www.youtube.com/watch?v=-tEh6o-EeEU



これで私の言っている、「波動砲で地球の過去のネガティブな歴史を書き換える」というアプローチが

正しいことがわかります。要するにグレイ宇宙人やオリオン人たちのグループは、過去をネガティブに

書き換えていたのです。よって、そこを逆に浄化してやればいいわけです。先日は、まずバチカンから

というアプローチを考えていましたが、最初は59年前のグレイ宇宙人地球侵入後の歴史書き換え操作

の無力化と、更にさかのぼって、数万年前にグレイとオリオン星人によって行われた地球人のDNAの

改ざん=テレパシーや透視能力などの隠蔽=を、無力化するプロジェクト、そして1994年の時点で

地球に向かっている(てことはもう到着した?)、レプティリアン種族の完全無力化に取り組みます。

イルミナティのその向こうにある、根っこの部分がこれでほぼ明らかになってきましたね(^^)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

良いレプティリアンのナンナルが、イルと戦うようです。
真実ならば、応援しましょう。

2011/11/22(火) 午後 1:02 [ シュナ ] 返信する

顔アイコン

急に、これほど重要なことがわかってきたのでしょうか。何だか信じがたいほどです。「聞くところによれば・・・」これらを足がかりに、一歩一歩遡っていけそうですね!慎重に進めましょう。

2011/11/22(火) 午後 1:22 vio*i*21j* 返信する

顔アイコン

一気に全部見ました。
ものすごく興味深かったです。
これは、本腰入れていかないといけないなと、
改めて思いました。

2011/11/22(火) 午後 5:39 [ pek*li*a*ly ] 返信する

あの〜
ロケット隊員になるには
どうしたら
良いのでしょう(・・?)

2011/11/22(火) 午後 8:07 [ ナチュラルメイ ] 返信する

チームロケットにはいつでも自主参加できますよ! 最近は自主参加申し込みが増えてきています。teamrocket2011@yahoo.co.jpまで、ハンドルネームと性別およびお住まいの地域を明記の上メールをお送りください。よろしくお願いします(^^)

2011/11/22(火) 午後 8:51 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

私はケータイで見てるので、字幕が小さすぎて内容がところどころしか分かりませんでした。


地球がめんどうなことになってしまってるみたいですね…

でも、めげずにがんばります☆

2011/11/22(火) 午後 9:13 [ lov*_*ucky*hap*y*phoen*x_7_*63 ] 返信する

先ほど、父のパソコンを使って内容全部見ました。


宇宙内で何が起こってるのか知れてよかったです☆

2011/11/24(木) 午後 0:51 [ lov*_*ucky*hap*y*phoen*x_7_*63 ] 返信する

顔アイコン

全部拝見しました。謎だった点と点が繋がっていくというか、だんだん木々だけでなく森の姿がみえてくるというか。これからの対策をいろいろ皆さんと考えていけたらなと思います。ドラコが自らの行いを悔い改める事ができるようになる為に私たちはどんな働きかけが出来るのでしょうか?愛の力でもって彼らを征する(この言葉も正しくはないのかもしれませんが)事が出来るのでしょうか?

2011/11/24(木) 午後 2:01 [ ハムスター姫 ] 返信する

顔アイコン

なおアレックス・コリアーは現在、非常な困難な状態で、隠れながら貧しく暮らしていますので皆様からの助けがぜひ必要です。ここ何ヶ月、極寒のコロラドで暖房無しで過ごし、現在小さなモテルで後数週間位仮住まい予定です。Paypalの口座がある方は、どんな小額でも結構ですので、なにとぞよろしく御願い致します。また彼の為に祈って下さいよろしくお願い致します。
アレックス・コリアーPaypalの口座:
Ivanhoe1818@live.com
私書箱
Alex Collier
PO box 795
Morrison, CO 80465 USA

2012/1/22(日) 午後 1:15 [ Mituboshi ] 返信する

Paypalでアレックス・コリアー氏に先ほど寄付いたしました。彼のビデオから得られたヒントは多大なものがあります。しかし自分がコンタクティーであることを公表したことで、世間からは冷笑され家族も崩壊してしまったようです。そんな人をこそ支えなければなりません。下記のページのアレックスのエイド情報があります。日本からもみんなで支えましょう!
http://nexus.2012info.ca/forum/archive/index.php/t-7682.html

2012/1/22(日) 午後 7:56 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

アレックス・コリアーの「宇宙の真実」を見て久しぶりに自分のブログに必見の動画としてお勧めの記事を書こうとして確認していてロケットさんもやはり見て強い印象を受けられた事を知りました
Googleのブログはいつも拝見しています 1956年生まれの同学年です

2015/6/6(土) 午前 11:49 [ whi**_ea*le_*oji_*8 ] 返信する

> whi**_ea*le_*oji_*8さん
コメントありがとうございます。
同学年の方からのエール大変嬉しいです。

2015/6/12(金) 午前 11:28 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事