HARMONIES ハーモニーズ(Yahoo!ブログ版)

「調和の創造」をテーマに、新しい銀河時空間を生み出す人々のためのブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2



皆さんこんばんは。NHKの「メガクエイク」は、まぁこれでもかー、というくらい不安を煽り立てていま

すね。二夜連続ですから、ご苦労なことです。さてこれは、昨日新聞に折り込みされていた「ノッテコ

ニッサン」のチラシの画像。このルーレットのような形は、パッと見は日産が売出し中の、アラウンド

ビューモニターで、ぐるりんと見れるようなイメージ?のようにも思われます。それに最初は、みんな

嵐の5人のメンバーに目が行きますよね。でもそれがイルミナティの策略なのです。嵐はカムフラージュ

に使われているに過ぎない。よーく見てください。この5人は、星印のをさかさまにした、逆五芒星形

に配置されています。言うまでもなく、悪魔儀式のパターンです。



そして周囲には、わけがわかるようなわかならないような、数字の魔法陣を並べ、悪魔を呼び出す

苦労魔術の形に仕上げています。対角線の数字は、それぞれ1つずつ違いますが(18と17のように)、

なぜか・・・25が白抜きで2つあり、これに対応する数字は、相葉くんと二宮くんで隠されていますが、

同じ25なのです。つまり25という数字が4つもあります。どなたか解読出来る方是非お願いします。

嵐の5人は、何も知らずに広告代理店のディレクターに、いいように使われているだけですから可哀想

だと思います。Perfumeや、ももクロなんかも同じですね。なので、アーティストと苦労魔術を同一視

しないようにお願いしますm(_ _)m



もちろん、このルーレットの全体の形は、「プロビデンスの目」そのものであり、旭日旗(日本)の暗転

でもあり、極めつけは放射状の線の数が、18本の666となっています。一方、ゲーム会社のガンホー

が、下記のようなカウントダウンサイトをやっております。超怪しすぎるでしょ? これでいくと00秒に

なるのが、9月3日(火)の午後2時〜3時あたりになると思います。あまちゃんのあのわざとらしい、

「GMT5」ともシンクロしてますよね。 http://www.gungho.jp/unknown/



こうした様々なことを重ね合わせると、9月3日の人工地震説はにわかに現実味を帯びてきます。最近、

立て続けにハマッキーが40機とか70機以上とか、日本の周辺および内陸部に展開していますので、

事前に無力化無害化作業を行ってくれているものと思いますが、いつものように皆さんと心の力を合わ

せて完全完璧に無力化無害化を完了いたしましょう。明日9月1日から2日にかけて、いくぞ日本全国

完全守護波動砲、ファイトぉ〜! じゅっぱーつ!!!(波動砲十発いきます)



<追記> 

ときどき、「波動砲オペレーションは、イルミナティを攻撃するために行っているのですか?」という

質問を受けることがありますが、それは違います。波動砲の「砲」という漢字をよく見てみましょう。

これは「石」を「包」むと書きます。石とは言うまでもなく石屋=フリーメーソン=イルミナティであり、

包む=抱き参らせるの意味があります。なので波動砲とは「高い波動でイルミナティ(苦労魔術集団)

を抱き参らせる」〜このようになります。攻撃すると、反攻されて相手と同じ土俵に乗ってしまいます。

あくまでわれわれは、波動砲という高度な偉力想念パワーにより、数万段も数百万段も違うレベル

から完全無力化無害化を行っているのだとご理解ください。よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------------

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

詳しくは分かりませんが、単純にここにある数字を全て足したら279。279=93x3。9月3日3時?こじつけてみました。
日本全国完全守護波動砲オペがんばります

2013/9/1(日) 午前 0:00 [ サンバ ] 返信する

うまい、砲だ石に包む、第六天の魔王も味方に付ける、仏法的捉え方、チームロケットは凄い、想念が実現化する。質問、ハマッキーの意味は葉巻機ーですか?。私も仲間に入りたい。

2013/9/1(日) 午前 0:44 [ 池城貞志 ] 返信する

顔アイコン

http://ameblo.jp/ponko6413/entry-11604157203.html
情報拡散です!!!!ロニ

2013/9/1(日) 午前 5:07 [ roni ] 返信する

池城さん、お気持ち大変ありがたいです。ただ新隊員募集は先日締め切っておりますので、次回募集までお待ちください。ただ、日々の公開オペレーションにはこのブログ記事を通じて参加できますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

2013/9/1(日) 午前 7:43 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

チームロケットに参加するにはどの様に行動が必要ですか、私もイルミナティに対峙したい。チームロケットの現実への実現化は凄い、夢でチームロケットのパイロットの姿を見ました。

2013/9/1(日) 午前 8:00 [ 池の子、龍に成る ] 返信する

おこじょさん、一瞬ヤッター!と思いましたが、念のため再度全部足してみたら、289となりました。もしかしたら25が4つあるのに意味があるかも・・・

2013/9/1(日) 午前 8:12 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

抱き参らせる
これを拝読させて頂いてホッとしました。
何故か、オペの時に闘志では無いような温かい感情が湧き上がって来ていましたので(*^^*)

2013/9/1(日) 午前 9:49 [ とらこ ] 返信する

顔アイコン

ざっと解読しました。

結論だけ書きますね。
10月4日(天使=脱落した天使=サタンの日)に人工地震もしくは、911テロ(飛行機テロ)のようです。

キーワードは25と33です。
CM動画を見てくださると分かりますが、中央の黒い数字、
上が18で下が15です。18+15=33

キャンペーンの日付を見てください。
http://darts.nissan.co.jp/EVENT/PC/

キャンペーン期間の月と日を全部足すと64になります。
64番目の素数は311
ルーレットの文字盤右側に間に7をはさんだ9 11があります。
テロの内容は311もしくは、911

開始日が8/31 この33日後10月4日
終了日が9/8 この25日後が10月4日
9/11から22日後が10月4日
・・・とまぁ、他にも10/4に導くために(実によくできた)数字の配置となっています。

2013/9/1(日) 午前 10:41 [ macrobioticstudio ] 返信する

顔アイコン

25の意味は解りませんが、白の25以外の数字を全て足すと「189」。
189は、「2+1+3+9+3=18」と「9時」で189。つまり2013年9月3日午前9時。
ちょっとこじつけっぽいですかね?

2013/9/1(日) 午前 10:59 [ ryo*ti4*1* ] 返信する

顔アイコン

ちなみに10月4日の25*4=100日後は1月13日つまり「311」です。
ほんと、あほらしいことで・・・
失礼いたしました。

2013/9/1(日) 午前 11:02 [ macrobioticstudio ] 返信する

顔アイコン

ロケット様、こんにちは。
やはりヤツらはなんらか企んでいるのですかね?
上記の嵐も、ゲームの広告?も利用している可能性があるのでしょうか。モモクロもですか。そう言えば、彼女たちは、創価と関係があるという情報を見た覚えがあるのですが、その辺はどうなんでしょうかね?
そう言えば、ただ今サタデースクランブル放映内で『エリア51』のことを取り上げています。でも、軍事基地だったといっているみたいです。真相はどうなんでしょうか。

2013/9/1(日) 午後 0:40 [ あいり ] 返信する

顔アイコン

あらら、計算ミスですか?お恥ずかしい...検算は必要ですね!何にしても、7〜20と25が4つとは意味がある並びに違いは無いのでしょうが。ぬか喜びさせてすみませんでした。

2013/9/1(日) 午後 3:15 [ サンバ ] 返信する

顔アイコン

ロケットさんこんにちは
嵐の数字ですが
289−(25×4)=189
1+8+9=18
ではないでしょうか。

2013/9/1(日) 午後 5:43 [ neko ] 返信する

顔アイコン

25の数字4つで交差のことですが、国道25号線でもって交差させている、大阪府大阪市四つ橋筋の
ことかな(堀江周辺)?
安政元年(1854年)11月4日、遠州灘から紀伊半島南東沖一帯を震源とするマグニチュード8.4の巨大な南海地震、安政南海地震にともなって発生した津波で大阪湾奥の天保山にまで山のような津波が押し寄せ大坂中の川に深い泥水が侵入した。
…とおもったが、単純すぎたかな。

2013/9/1(日) 午後 7:19 [ cha*z*8 ] 返信する

顔アイコン

matumoto
aiba
sakurai
ohno
ninomiya
嵐の頭文字はmason メーソン

2013/9/1(日) 午後 9:10 [ hinode ] 返信する

顔アイコン

こんな記事みつけてしまいました。

なんとか阻止したいです。


http://livedoor.4.blogimg.jp/nemusoku/imgs/2/2/22e347ca.jpg

2013/9/1(日) 午後 10:40 [ sho*en2*0* ] 返信する

顔アイコン

Yさん、いつもオペレーションご協力ありがとうございます。

2016/9/5(月) 午後 9:15 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

内緒コメントの方へ 福島第一原発の放射線量減少の祈り、本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

2016/9/12(月) 午前 10:58 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事