全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

もうすぐ

 
こんにちは、こんにちは。
とてもお久しぶりです
 
実は来週から旅行へ行きます。
イギリスとスペインへ行くのです。
 
正直まったく準備が出来ていません。スーツケースのサイズが機内持ち込み可能なサイズを超えていたので急遽実家に帰る用の小さいやつ(55×40×20)にしました。小さくないか?いや、小さいだろう。しかしイギリス→スペイン間で使う飛行機の規定が厳しいので仕方ない。追加で金を払えば大きいのを持って行けないこともないですが面倒なのでもう良いです。あと英語で説明出来る自身もない!!笑
 
近々出国なのに、まだ海外保険にも入っていないのでそろそろ手配しなければ。あとユーロに換金するのも空港より銀行でしておいた方が余裕があって良いらしいです。勿論まだしていません。YABAI☆
 
無事に帰ってきたら写真をもろもろアップします。
 
 
シータ
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

京都へ行ってきましたー
何を隠そう私、京都が大好きです。
 
目的は百万遍さんで開催される手作り市!
雑貨好きな方は死ぬまでに一度行った方が良いですよ〜(笑)
 
 
イメージ 1
 
あみぐるみのお店
 
 
イメージ 2
 
可愛い顔バッジを売ってるお店
顔バッジ以外もネックレスなど可愛いです
 
 
イメージ 3
 
刺繍したブローチを売ってるお店
ほんわかした雰囲気のイラストが素敵
 
 
イメージ 4
 
ビーズを使ったアクセサリーのお店
個人的にレモンのビーズが可愛かった
店員さんが良い方でした!
 
 
イメージ 5
 
ステンドガラスでできた雑貨のお店
ヘアピンなど珍しいので買いましたー
 
 
イメージ 6
 
個性的な野菜キャラのお店
手前のティッシュケースの存在感......
 
イメージ 7
 
これは端から撮ったのでお店が少な目ですが、本当は後ろに写っている寺を取り囲むようにして境内にたくさんの店が並んでいます。人も多くて余所見をしていると、ぶつかります。
 
 
*注意
 
写真撮影不可な作家さんもいらっしゃるので、写真を撮る際は許可を取ることをオススメします。
 
 
 
百万遍さんの手作り市は、一点ものの雑貨がお安く購入できる良いチャンスです。
雑貨との素敵な出会いを求めて是非訪れてみてください。
 
手作り市ホームページ
 
 
 

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

GEMINI 坂田銀時

ああーもう本当に更新が停滞してしまいスミマセン。。。
 
絶賛夏休み中ですシータです。自分の忙しさがピークだった頃に世間ではグラチルロビンちゃんが出たり、POPのキッドが出たりしてたわけですね。本当に有難うございましたァーー!!
 
 
とりあえず少し前に入手したGEMINIの坂田レビューします。
何時も通りの自己満足です。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
可愛いの一言に尽きます。二頭身の可愛さは尋常じゃないです。
着物の裾の模様も綺麗に塗られていて髪はグラデーションかかってます。
 
 
イメージ 5
 
ちなみに団子は取り外し可能。
 
 
イメージ 6
 
きゅんキャラと大きさ比較。
なんかきゅんキャラの方がスタイリッシュですね。あと肌白い。
 
 
 
そんなこんなでGEMINIの坂田レビューでした。こちらの坂田は中古で1800円くらいで買えたのでお得だったのですが、土方や沖田はなかなか安く見つかりません。とりあえず土方も買って味覚崩壊組で並べたいです。
 
あと以前騒いだヘタリアのワンコイングランデ、収穫が終了しました。良かった!
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お久しぶりです
節電とか考える前にクーラーのリモコンを探してしまうシータです
 
だいぶネタがたまってきているんですが、なかなか書く気力と時間がなくサボっていました。でも記録用に残しておきたいので書きます。まずはチョッパーマン!!!
 
 
 
イメージ 1
 
たぶん今年の4月くらいにZOZOで「まー買えたらラッキー」くらいの気持ちで予約していました。でも一向に連絡が来なかったのでてっきり外れたと思っていたら誕生日の日に届いていました。感動。
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
か、かわいいじゃないか....!!チョッパーマンは今まで何度か見かけたことがありましたがスルーしてました。しかしこのZOZO限定はドット!!黒に白のドットとかシャレオツすぎです、買うしかありません。
 
 
 
 
イメージ 6台座にもZOZOTOWNの表記が。
限定感がプンプンですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7上から見てもドットです
かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもう一枚!!
 
 
イメージ 8
 
 
あー可愛い。そういえばチョッパーの一番くじが開催中ですよね〜。一回だけ試しに引いてみてちびキュンだったので意気消沈したのですが、もう一回引くべきだろうか......
 
 
 

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

 
イメージ 1
 
 
みなさんお元気ですか。自分は元気です
最近一週間が過ぎるの早すぎてオロオロしながら生きています
 
だってまだロジャーくじ終わったばっかだぜ!?
財布の準備が全然できてないんですが!!!
 
 
が!ですが!
銀魂一番くじと聞いて引かないわけにはいきません(←前回引けなかった人
 
レッツ!!パーリィ――――――!!!!イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
結果・・・惨敗
 
いやー笑えない。これはこれで使えるものばかりなのでOKですが。5回引いてファイル×3、メモ×1、ちびきゅん×1。ちびきゅんで坂田が出たから良かったです、唯一の救い。ちびきゅんの出来が結構良いので残りのはtwitterでフォロワーさんと交渉の後、無事お買い上げしました。
 
ワンピくじではあまり失敗することはないのですが...銀魂くじは相性が悪いんでしょうか。
 
・そもそも開催店が少ない(セブンはあるけども)
・開催予定でも既に予約で完売
・アソート80
・減りが悪そう
 
 
 
近くのセブン、ワンピくじのときはフライングで始める店もあったのに銀魂くじは入荷すらしない店がチラホラ。そして予約で完売した店はあっても、くじを出した後でスムーズに減っていくかというと微妙。「ラストワン狙いで...!!」というのもないと思う。
 
まあ銀魂だからどうなるか分かりませんけど。
案外明日行ったら完売してるかもしれませんねー
 
 
 
 

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事