全体表示

[ リスト ]

its beena while... 

結局大型免許無事取得完了致しました! 

まあ、何が言いたいかというと、CB750最高!っつうことですわ、ええ。 

つーワケで今年の夏はダーリンとボロ宿や長野に行くんでそこんとこ夜露死苦! 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ども!(o´∀`o)

いきなりですが…意を決しての初コメントです(○゚ε^○)
緊張してるので誤字脱字あったらすみません!

私ここの所落ち込むことばかりで溜息ばかりついてました(汗)
そんな中でstuntrollerさんのブログ眺めていたら、自分の視野の狭さに気づいて色んな視点があるんだから、一方向だけから見てるのは勿体ないなと思えました。
こんな私に気が付かせてくれてありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ

お礼の気持ちを伝えたかったのもあるんですけど、もし良かったら少し私の話しを聞いていただけないでしょうか(´∀`*)

一人で考えてばかりいると急降下から抜け出せなくて(汗)
男性視点で言葉を頂けたらうれしいです(σ^▽^)σ

chiro.2525@i.softbank.jp

突然のお願いで困惑させているかもしれませんが、お返事心待ちにしています!

2015/7/9(木) 午前 2:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

??(卒?緒?)b?
stuntroller??????????違???????????鴻?????障????(*?獅??-)
腱???篁????贋???с????井?吾?????????ц?????c???????潟???ャ???????????c??*??-^*)??
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機筝?????鐚?緇??c???障??(? ??

2016/1/10(日) 午前 9:20 [ abl***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事