トップページ

すべて表示

誕生日 ケータイ投稿記事

ななさん、誕生日です! おめでとう! ななさんの兄弟たち、もなかさん モコさん モイさん るかさん ようくん みんなおめでとう! そして 格パパ カノンママ みんなを産んでくれてありがとう!

その他の最新記事

すべて表示

誕生日 ケータイ投稿記事

2017/6/1(木) 午後 8:43

今日はロクの誕生日。 ヒト用ですが、、、 地上でお祝いします。 おめでとう、ロク。

1月 ケータイ投稿記事

2017/1/19(木) 午後 1:49

久々です。 新年明けて19日たちました。 ろくなな家、みんな元気です☆ ななさんの年納めは、室内フリーで兄弟相手に興奮し、疲れ、いつも通りに年を越し、年初めにいつもの通りにあさんぽで初日の出を見ていました。 昨日はちょっとしたイベントがあり(また後日…)、今日はゆっくりと寝て過ごしてますよ。 ...すべて表示すべて表示

9月3日 ケータイ投稿記事

2016/9/3(土) 午前 11:08

9月3日。 ロクの命日です。 2年前の今日、今の時間、 家族旅行のため、湯布院に向かっていました。 今でもよーく覚えています。 あれから2年。 はっちはななのご飯係になりました。 きゅうが産まれて、9月から保育園に通い始めました。 な ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事