roboのブログ

言葉遊びを楽しみながら俳句の勉強をしてます(b^ー゚)Talk-me♪

こどもの日雑感

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+     孫たちよ大きく羽ばたけ!    こんな思いで葉書にちょっとした俳句らしきものを挿入して   お便りを投函してきました。 ◇ 子らコラの 遊び盛りや 五月晴 ※三人兄妹たちへ・・・ 『コラ〜お前たち いつまで遊んでるの?』って、パパの声が聞こえてきそう ( 笑 )   ますらおの たのもしきかな 五月晴 奏でる色や 澄みわたりけり ※この GW もトランペット奏者として部活に懸命だとか( ;^_^ A アセアセ・・・ あの雲や お嬢とおぼしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事