最新記事

すべて表示

徒歩には早い

雪が積もった 自転車通勤の私にはこんなに早く雪が積もるのは予定にない 歩いても地下鉄でも時間が変わらないので歩く まだ11月なのに まだ自転車の予定なのに ぶつぶつ言っても今日も寒い 溶けそうにもない 寒いのに仕事は暖房のない部屋で作業 1人なので勝手にスマホの音楽をかけて歌う うっかり寝てしまったら死んじゃうか ...すべて表示すべて表示

ざわざわ、いやなんて言うのかな

2017/10/23(月) 午前 11:28

軽い短編の恋愛小説を買ったつもりだったけど やっぱりね 兄ちゃんの手術が無事に終わって 目が醒めるのを待ってるところです やっぱりね 全然軽くなんかなくて ずっしりと残ってしまう話しに埋もれてしまいそうになっているところです 待合室で涙をこらえながら読み続けるのはしんどいので 途中だけど読書はやめておきます 頼 ...すべて表示すべて表示

本を買う時は

2017/10/19(木) 午前 11:41

ブックオフに行った 最近はゾワゾワするような本を読まなくなった 読むと落ち込んでしばらく鬱っぽくなるから 昨日も短編の軽めの恋愛小説を買った いくつか重めの本も手に取ってみたけれど 自然と棚に戻していた 多分疲れてるんだと思う 兄ちゃんが9日から気胸で入院している 祝日にそん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事