ここから本文です
Rockyの鳥撮り日記
野鳥にも喜怒哀楽の表情があります。その表情を求めて鳥撮りを続けています。

書庫最新の画像

すべて表示

キバシリ / サンショウクイ

今日は早朝に出発して信州の高原へ向かった。

例年この時期に実施している二泊三日のプチ遠征へ。

以前このフィールドで出会ったキバシリやサンショウクイを
今回も期待しているが、さて、どうだろうか。

下の写真は昨年やそれ以前に同じフィールドで撮影したもの。


  キバシリ 英名 Eurasian Treecreeper


  (写真は大きくなります)


イメージ 1



イメージ 2



  サンショウクイ 英名 Ashy Minivet


  (写真は大きくなります)


イメージ 3



イメージ 4


  コメント欄は閉じています。


今日も一日一回、応援の村ポチ!をよろしく!



このブログは、「にほんブログ村 野鳥写真」の人気ランキングに参加しています。

応援の村ポチはこちら → にほんブログ村 野鳥写真へ(←の文字)をクリックして下さい。

今日も応援のクリックをありがとうございました。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 利根運河のさくら

    2017/4/11(火) 午後 3:40

    利根運河のさくら 朝から弱い雨が降り続いている。 朝6時の気温は6℃、日中の最高気温は11℃の予想。 今日の写真は、5日ぶりに晴れた昨10日利根運河の 水辺公園やその周辺で撮った桜。 5日に訪れた時には、まだ満開 ...すべて表示すべて表示

  • 利根運河 水辺公園の桜

    2017/4/8(土) 午後 3:50

    利根運河 水辺公園の桜 朝から弱い雨が降ったり止んだり。 朝6時の気温は13℃、日中の最高気温は18℃の予想。 今日の写真は、4月5日利根運河の水辺公園やその周辺で 撮った桜。 3月の気温が低かったためか桜の開花 ...すべて表示すべて表示

  • カタクリの花 Dog Tooth Vio...

    2017/4/3(月) 午後 4:20

    カタクリの花 Dog Tooth Violet 薄雲はあったが穏やかに晴れた。 朝6時の気温は5℃、日中の最高気温は15℃の予想。 先週28日様子を見に行ったカタクリの群生地へ再度 出掛けた。 先週はただの一輪が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事