ここから本文です
SIN=KAIの勝手気ままなブログ
長い間のご愛顧に感謝致します♪これからはFC2にて、9月より更に充実をさせて行く予定です☆彡

書庫全体表示


            久保田麻琴


イメージ 1


 これでヤフーとはお別れに成る訳ですが、記事の閲覧は12月まで出来るのかな。

 沢山の方と出会えて交流が持てたのは、ヤフーさんのお陰です。

 残念ですが前向きに、心機一転で引き続きFC2で続けて行けたらと思います。

 最後は質の良い音楽を長く届けてくれている、日本が誇るべきSSWです。

 日本ではヒットチャートとは無縁でしたが、海外ではサンディさんとのバンド
 ザ・サンセッツで高い人気を誇っていました。

 もっと広く認知されて当然の、Jポップのレジェンドでは無いでしょうか。

 今夜は、久保田麻琴さんの歌を聞いて下さい。

 久保田麻琴と夕焼け楽団としても長く活動をされていましたが。
 ワールドミュージック系の歌は味わい深くて、そのサウンドは忘れられません。
 1977年のアルバムから一曲。

    久保田麻琴と夕焼け楽団 That Lucky Old Sun 
              https://youtu.be/Fji5EZX2M1c



 FC2では、2000年のソロアルバムへと続きますので、時間が有る方は
 是非ご覧ください。9月からは、こちらで楽しんで頂けると嬉しいです♪



    FC2ブログ: https://fc2user314.blog.fc2.com/

    アメーバブログ: https://ameblo.jp/sinkai-7600/

    アメーバ・オウンド:https://sinkai-7600.amebaownd.com/




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事