|
Louise Goffin's EP "Appleonfire"
2日程前に急に訪問者数が500人以上に増えて、一体何事かと驚きましたが、
どうもBSのTVでキャロル・キングのライヴが放映された事が原因らしい。
そのライヴに以前記事に書いて居たルイーズ・ゴフィンが出演していて、それに
興味を持った方が検索をした時に、古い記事が目に止まったと思われる。
先月の終わりに取り上げたばかりですが、これだけ沢山の方が興味を持たれて
いるのなら、もう少し取り上げてみようかなと(笑)
今回は、2015年にリリースした最新作のミニ・アルバムから少し。
まずは、ボブ・ディランの息子の、ジェイコブ・ディランとのコラボ曲を。
この曲はモンキーズが歌った、ゴフィン&キングの曲です。
Louise Goffin & Jakob Dylan:Take A Giant Step
次は、父親のジェリー・ゴフィンとバリー・ゴールドバーグが書いた名曲です。
It's Not The Spotlight https://youtu.be/PfZWoX3fl_Q
もう2年間も新譜はリリースしていませんから、次作が気に成ります。
徐々に自分の個性が固まって来たように見えますし、晩成型なのでしょうか。
母が偉大過ぎて、才能に自信が持てないのか?十分にDNAは受け継いでいる
と個人的には思うのですが。
"If I'm Late" Louise Goffin and Joseph Arthur
締めに、80年代のライヴ映像が有ったので。1988 album This Is The Place.
Louise Goffin - In The Mood https://youtu.be/jtINU4hiMXE
もっと積極的に活動をすれば、認められるだけの資質は十分に感じるだけに
このままでは勿体ないと思います。
|

>
- エンターテインメント
>
- 音楽
>
- 洋楽

で聞けます♪









