本駒ネーゼのほのぼの日記

ブログを熟成させ早一年・・・気がついたらお姉さんは3年生弟くんは2歳になってました。

全体表示

[ リスト ]

最近の週末 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

基樹が産まれてから、
週末の土日のどちらかはパパが基樹のお世話をしてくれて瑞稀との2人きりの時間を作るようにしています。
とは言っても完全母乳の為お出掛けできる時間は限られているのであらかじめ予定を立ててからお出掛けします(*^_^*)


この日はお夕飯を食べて、基樹をお風呂に入れて、
夜の7時近くに出発して夜の銀座へ行ってきました♪

銀座三越で
追加の内祝いを買いに行き、
お取り寄せしていたマグマグのパーツを買いに行き、(5年前に瑞稀が使っていたマグを使うため店頭には在庫がない)

パパに奮発してバーバリーで折り畳み傘を買い、

バーゲンを一通り見て、(もうほとんど残り物って感じだった )←収穫無し

閉店間際の地下で割引食材を買い込み、

お土産にパステルのフルーツゼリーを買い、

三越を出て、
UNIQLOを巡回して帰ってきました♪

帰り道、瑞稀とマネケンのワッフルを食べてバタバタと帰ってきた1日でした☆
これと言って瑞稀にとって楽しいお店なんて1つ行ってなかったりするのに(笑)こんなお出掛けでも喜んでくれてます(^^ゞ

一緒に居れればそれだけで良いのかな?

閉じる コメント(4)

顔アイコン

2人目が産まれた時の上の子のフォローは絶対に大切ですよね!
みー助ちゃんもパパとママのケアがあってこそもっくんの事を大切にしてくれますものね。
久々見るみー助ちゃんは何だか随分とお姉さんになっていてビックリしました。

2009/8/7(金) 午前 10:12 [ コットンライフ ]

夜の銀座?
お嬢様 キレイ〜。スカウトされませんでした?
少しの時間でも 気晴らしが出来て みーたんママさんも良かったですね。ちょっとの時間でも 子供にとって 貴重な心の栄養になったでしょうね。

2009/8/11(火) 午後 9:10 Eriko

コットンライフ様

こんばんわ♪
気軽に考えていたみー助さんのフォローでしたが一生懸命お姉さんにならなきゃ!!と言う気持ちがわからない部分で少しストレスになってないかと少し心配しております。
その分必死で(笑)愛情を追加しているつもりです。

2009/8/12(水) 午前 2:15 [ みずきちゃん ]

eriko様

こんばんわ♪
スカウトなんてとんでもないです・・・チョコレートワッフルのチョコが鼻の下と口の周りにひげの様についており小学生にもなってどうやったらそんなに顔に食べかすが付くのかと怒られながら夜の銀座を歩いてまいりました(笑)

2009/8/12(水) 午前 2:47 [ みずきちゃん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事