待降節

イエス様がお生まれになる12/24までを「待降節」といいます。   うん?ボーナスが降ってくるのを待つ季節? 正解!!(笑) ずっとずっと憧れていた、教会で迎えるクリスマス(*´ω`pq゛ しかし、お客さんじゃあないのよ。なにをのんきな。 大掃除やら、飾り付けやら、パーティーの準備やら・・・ 何やら聖歌やハンドベルの練習もあるのだ(OωO ) 会社は繁忙期で一日四時間残業!?ざっけんな!テンメ〜p(`Д´)q 親戚の旅館は大忙し!! なにを優先させて良いやら、全くワカラン。なるようになるさ。 自分の優先順位は1位は睡眠、二位は食欲、100位くらいに会社かな。 (´-ω-`)フッ 2017 社畜 オすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事