ここから本文です
非常用懐中電灯は普段使わず、地震に強い定位置複数箇所に保管、即点灯する様にしておく。防水で明るく、待機電流が無いモデルが無難。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

[HOLKIN]さんから入手した[NITECORE]のフラッシュライトが故障したので修理に出しました(保証期間内)。

事前情報では修理または交換になるとの事でした。

故障内容はいくつかの症状が不安定に現れて複雑ですが、簡単に言えばプログラムの暴走とか、電気的な不安定かと。

入手後に1時間程度しか使用していません(汗)。

ゆっくりと点滅したり、暗かったり、モード切り替えしたのにUIが変更されてしまったり・・・[NITECORE]にしては珍しくUIを変更出来る機種なんです。

修理なら数ヶ月戻って来ない事を覚悟しましたが、なんと今週月曜日午前中に[HOLKIN]さんに到着したばかりですが、今週末には修理完了して返送して頂けるとの連絡が水曜日に有りました!

故障の状況にもよると思いますが、修理の速さに驚きました、メーカー修理では無さそうですね。



.

片付けしていたら、早川電機工業(現シャープ)の真空管ラジオが1台出て来ましたので、そのうちブログで紹介出来たらと思っています。

[早川電機工業]の真空管ラジオは更にもう1台有る筈ですが、何処へ・・・。

他には[Technics]のリニアトラッキングアームのフルオートレコードプレーヤーも出て来ました。



.

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事