大隅鹿屋⇒鹿児島⇒沖永良部島⇒指宿⇒生駒 病院薬剤師日記

■病院薬剤師14年目:NST専門療法士:連絡はrodvmaj@yahoo.co.jpまで気軽にどうぞ♪

学会・勉強会参加日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

【2013年9月16日】
イメージ 1
第75回九州山口薬学会へ参加してきました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
今回は、実はディオバン・エックスフォージ関連の発表・・・。
正直、演題取り下げようか迷いました。
演題を提出した時は、まだディオバン論文ねつ造問題がそこまで騒がれてなかったんやけど、タイミング悪いんわいつものことや( ̄▽ ̄)/
自分の発表はデータねつ造してませんから(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【2013年7月20日】
イメージ 1
第15回日本褥瘡学会に行ってきました!!
イメージ 2
岸和田チームと合流★
褥瘡学会記念Tシャツが、なんと500円で売ってたのでGET!!
さっそく試着して記念写真撮りました。(≧∇≦)ノ゚
— 場所: 神戸国際会議場
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【2013年5月26日】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
第30回日本TDM学会に参加するため、熊本へ行ってきました!!
馬刺し食ったし、黒亭のラーメン食ったし、刺激もらいました★
 
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【2013年2月17日】
イメージ 1
2012年度:徳洲会グループ関西ブロック臨床業務研究会発表終了しました(≧∇≦)ノ
今回はいろんな邪魔(?)が入り発表の準備になかなかとりかかれなくて何度諦めようと思ったことか・・・。
鹿児島から大阪に向かう飛行機も鹿児島空港の駐車場が満車で車を駐車することができずウロウロしてて、乗り遅れてしまい、結局今回の片道飛行機代は、自腹になってしまったけど・・・。
発表資料もほんまにギリギリまで出来なくて発表の十分ぐらい前まで修正作業してました。
前日になっても発表スライドが出来上
がってなく、そんな追い詰められてるのにもかかわらず、前日飲みに行き、朝の4時に起きてからスライド作りしてました。

今日の発表は、原稿読んでる人が多かったような気がします。

ぼくは・・・マジで時間無く次演者席の椅子に座り必死に読む内容考えてました。
アドリブやわ"\( ̄^ ̄)゙
そして、時間巻いててスライド跳ばしながらの早口で喋ってたからめっちゃ噛みまくったし!!
『収縮期血圧』が言えなくて何度も噛んだよ(* ̄ロ ̄)ガーン

関西ブロックにたった一人で乗り込んで行っての完全にアウェイでの発表やったし、久々に緊張したな〜。
最初は、笑いを入れようかどうしようか迷ってたけど、関西のシーンとした雰囲気でなかなか変なこと言ったら怒られるかなと直前で内容変更したし、ほんまに今回の発表は気遣いました。
まっ言いたいこと、『ボソっと』言ったけど。
ってかぼくへの質問なかったな♪

来年も発表しに来たらとの温かいお言葉もいただいたし、来年も頑張ろかな。
懐かしいみんなにも会えて、久々に話出来て嬉しかったなヽ(´▽`)/へへっ
まっ今は一つ仕事が終わった達成感でいっぱいです。
いい刺激もらいました。
また仕事頑張ろっ!!
場所: 岸和田徳洲会病院
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【2013年1月19日】
イメージ 1
日本リハビリテーション栄養研究会九州支部:鹿児島部会の第3回勉強会に参加させていただきました。
NST専門療法士の認定を2年前に取得しましたが、取得できたことに満足してしまってたのか最近栄養関係の勉強を全然してなかったことにちょっと反省しました(-_-)ウーム
今回の勉強会に参加させていただいたことをきっかけにまたNST関連の勉強していきたいと思います(≧∇≦)ノ
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事