外飼いコーギー シナモンさんち

復帰までもうしばらくかかります・・・・・

全体表示

[ リスト ]

結婚式参加(前日)

ママの従姉妹の結婚式に出席することになりました。
会場は都内の椿山荘。
結構有名な場所らしい。
私が結婚してから、ママと一緒に結婚式参加は初めてです。
今回はチゲもいるので、新郎新婦が併設しているフォーシーズンズホテル椿山荘を予約してくれました。
イメージ 1

今回はママの車で向かうことに。
荷物が1泊2日だというのに満載です(笑)

渋滞も予想通りありましたが、2時間ほどで到着。
イメージ 2

着いてビックリ。
私らが普段泊まるような感じのホテルではなく、とっても贅沢♪
予約してくれた新郎新婦に感謝しなければ!
部屋はツインで、エキストラベッドとベビーベッドを入れてもらいました。
イメージ 3

お風呂や洗面所もゆったり広く、チゲ用のオムツ入れも用意してくれました。
イメージ 4

部屋に用意されていた石鹸類ですが、ママによると結構いいものらしいですね。
チゲ用のもしっかり別に用意されており、至れり尽くせりでした。

・・・・で、田舎者丸出しで中をいろいろ見ていたところ、フロントからノンにプレゼントが。
イメージ 5

大きなクッキーです(笑)
おやつにコレを食べた後、庭園の散歩に出かけてみました。
5時近かったので、かなり寒い!
イメージ 6

それでもノンは元気に歩いてました。

イメージ 8

夕食は子連れでも入りやすい、カジュアルレストランへ・・・
サーモンのマリネ、パスタ、カレー、サラダを頼みました(写真はありませんが)。
どれもおいしい♪
今回はチゲもおとなしく、久々に落ち着いて外食です(笑)

翌日はいよいよ式当日。
イメージ 7

今回ノンは乾杯を依頼されてます。
ちゃんとできるでしょうか・・・・続く

閉じる コメント(4)

リッチなホテル〜〜〜♪ご招待じゃなきゃ泊まれませんね(笑)
乾杯はどんな出来だったのかな???
UP待ってますねん♪

2008/2/14(木) 午前 0:15 くりす o(≧∇≦)o

くりすさんへ
そうですね〜
子育てを終えて、ちょっと余裕のある方が泊まるような感じでした
。(笑)
私たちくらいの年齢層は見当たらなかったです・・・・
でも再度泊まってみたいホテルでした。
何年後になるのでしょうか・・・・(笑)

2008/2/14(木) 午前 1:10 親子ガーデナーrody

たまにはこんなホテルでのんびりしたいものですね〜
チゲ君おとなしくしてくれてよかったですね。
ママも楽しめたのでは^^

2008/2/16(土) 午前 9:55 かしまや

かしまやさんへ
家族で外泊は2年ぶりくらいでした。
そのときはこんないいホテルではありませんが。

ママは十分楽しんだようですよ〜

2008/2/18(月) 午後 1:22 親子ガーデナーrody


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事