全体表示

[ リスト ]

FOR K

イメージ 1
おっす 
具合はどうだい?
アバラに鎖骨じゃかなりつらいだろうな

久しぶりに完走できたけど

やっぱりどうもスカッとしねーよ


予選の赤旗中断のときのピットロードでさあ
横に並んで俺、ぶんぶん吹かしたじゃん

アメリカングラフィティのハリソンフォードみてーに
フカシ返してくるかと思ったら
クールなキミはヘルメットリムーバー緩んでるぜって手振りで教えてくれたよな。
ありがとね

先に飛び出した俺はたまたまついてただけだな
クリアラップがとれれば0.028秒差くらいひっくり返してやろうかと思っていたけど
転倒現場をみてやる気が失せたよ。

予選はタイム差がありすぎだし
コースに慣れていないライダーもいてけっこうデンジャーだからさ
あんまりプッシュしないほうがよさそうだな。
何が起きたかは聴かないでおくけどさ。


決勝じゃーどうも気が抜けてたせいか、
珍しくスタート大失敗してウィリーさせちゃってちょっとびびったよ
そのせいか途中でどうやらフォークが抜けたらしく
フォークオイルがベットリだった
終わってよく見たらみたらブレーキローターにもかかっていて
まあ運が良かったんだな。

いつも何事もキッチリ決めるキミだから
出走していたら勝っていただろうね。

でも君がいたらスタート失敗してなかったかもな。ハハハ



はやいとこ元気になってくれよ。

そしてグレート83と君と俺でまたあの続きをやろうぜ





この記事に


.


みんなの更新記事