過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

day1

LAXに着いて バイクを置いてある倉庫に行ったり
 コープさんにガソリンやら部品やらを取りに行ったり
乗るはずのレンタカーが無かったり。。。 


ガーミンははとても便利な機械だった。
道を間違えてルートを検索し直し、なんてことが何度かあったが
いま進めている事、自体に間違いはないのか、
やり方は合っているのか、どこに向かっているのか
常に自問していたように思う。
ライフナビゲーションシステムはまだ手に入らない。


それより何より臨機応変に手分けして縦横無尽にロスを駆け回った仲間は何にも代えがたい。


もう少し余裕が欲しいと思ったが、
行ける時は行けるはずで
行けないならなにか間違えているからだろう。


誰かがしくじって行けなくなったとしても 
受け入れられる心のゆとりは
今の俺には装備されている。


何事も思い通り計算通りにはいかないもの。





イメージ 1

バイクを置いといた倉庫


イメージ 2

スペシャルサンクスKORP CYCLE  Kさん  
と けんちゃん

猛烈にギリギリでこれ以外は写真撮ってる暇がなかった。



何時間起きているんだかよくわからなくなっていたが

ロスを出る頃はもう夜だった。











この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事