ろーらんぶろぐ

Siren鯖でノウキン全開な人のFF11のブログです(*'ω')r

ろーらんぶろぐへようこそ!

イメージ 1

※宣伝コメントっぽいのは削除しております。
もし間違ってコメントが消されてたらすまなしあ(*'ω')人

その他の最新記事

すべて表示

ろーらりたーんず

2009/9/10(木) 午後 5:45

こんにちーわ 久しぶりの更新ですね( Д )! 一体R氏の身に何があったのか? 先月頭くらいからPCがいきなりブルースクリーンなることがたまーにありました。 このPCとは付き合いが長くFFのPC版発売から使ってまして、 ...すべて表示すべて表示

みんなをうらまないとんべりーぬ

2009/7/16(木) 午後 10:20

最近暑さがマッハ過ぎて「COOL BIZ」実施されてても全然クールじゃないワロタ(* ω )r Yシャツ着てる時点でもうだめ>< 襟とってしまいたいヽ(`ω´)ノ 稀によくブログにでてくるLSメンのくろまさん。 ちょっと前に学者 ...すべて表示すべて表示

火龍のねぐら

2009/7/8(水) 午後 9:58

梅雨いややわぁじめじめじめじめ。 というわけで除湿機のタンクがすぐマッハなろーらですこんつわ(* ω )r こないだ(といってもかなり前ですが)離籍してたらテルが来ていたようで。 返信がないため寝落ちと思われたらしく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事