ろーらんぶろぐ

Siren鯖でノウキン全開な人のFF11のブログです(*'ω')r

全体表示

[ リスト ]

最近あまりインできない!できにくい!
ということで更新がとまりつつ('Д'三'Д')

まったり更新していきますので、何卒よろんしゅ(*'ω')人



イメージ 1

前に行った腹筋崩壊の黒太子から固定を組み5人でやってました。
ナモ赤白吟でマント3サッシュ2という希望制(*'ω')r

先にマントが3つでてねづ>はる>Meと流れてきまして、
ロットが二桁余裕でしたなわたくしめもとうとうゲットとあいなりました!

イメージ 2
はぁはぁな性能ですね(*'q')
モンカーで命中系の背装備はいままでコマンダーケープくらいだったのでこれはうれc

そしてその後サッシュもちょうど2個出て希望分ぴったりで円満解散となりました(*'ω')r
10戦してマント3サッシュ2がんとれ(爆)3はずれ2という感じで結構でやすいものですね!

その後、暇つぶしにどう?と誘われて黒太子行ったらサッシュゲット!
イメージ 3
ペニテント使ってた方はそのまま移行できる完全上位な装備ですね。
わたくしめは黒も赤もオーシャンストーンで妥協してたのでどうしようかしらと迷いましたが、
いい装備ですので使い倒していく方向にしました(*'ω')r


ちなみにモンカー視点の黒太子ですが、雑魚3は普通の攻撃装備。
ボスはタゲ回しと耐久性を考えギガントマント、ボムクィン、ジェリーリングにしてました。
HP1700、黒帯と合わせて被ダメカット10佑任覆なか素敵な盾(すぽんじw)ができあがります(*'ω')r

基本TP100即打ち(そらなりおすすめ)でタゲはいい感じでまわると思います。
ガチるとどのジョブでも辛い相手ですので、ガチりすぎなときやカウンタースタンスのときは
後ろ向いたり調整するとよさげ(*'ω')r
余裕ある時は双龍<>ロイエの光で赤さんがサンダー3MBするとおいしいです!




そして定期的に行っているENMで事件が!

イメージ 4

とうとう荒荒しいものがでました('Д'三'Д')
いつも楽しき記憶の残夢みて全然楽しくない;;と言ってたのがいい思い出に(*'ω')r

これはわたくしめが買い取り
イメージ 5
ル・ルデのおねえに渡してとりーだーげっし!
うーんこれはうれc(*'ω')r

ちなみに刺刺しき追憶の一塊がでたときTさんがさしさししきと読んでて腹筋崩壊ワロタ(*'ω')r
この後2、3回でまたトリーダーが出てTさんが買い取りしふたりともげっととなりました。
今まで数十回でなかったのはなんだったんだ・・('Д')


ここ最近、ゴブリンクラッカー、クーフリンマント、トリーダーリングと命中装備が揃ってきました。
ヘイスト25のまま素の命中388までいけるようになりました!
メリポクラスで肉食はまだまだ辛いですが、既存の古いコンテンツなどあわせると
もうほとんど肉でいけちゃんじゃと考えると汁がでてきそうNE!⊂(*'q')⊃

もちろんスシ食べても命中キャップしないオメガとか4神クラスなどの敵にもいいですね!


おまけ
イメージ 6

空活動前にちごーでわらわらの図
通りすがりの人もちごーになったりしてましたw
外人さんが来たとき「I hate insect」(虫きらい!)といって一目散に逃げてってワロタ(*'ω')r



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

さしさし太字強調しすぎだろう・・・(#^ω^)びきびき 削除

2008/11/4(火) 午前 2:05 [ ちな ] 返信する

顔アイコン

>ちなさん
あらほんとだ・・こんな不思議なこともあるんですNE!⊂(*'ω')⊃
うそですごめしさ;;;がkがkぶrbr((p(>o<)q))

でも、ほんとあれはツボっタワロタ(*'ω')r

2008/11/4(火) 午後 10:18 [ ろーら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事