最新記事

すべて表示

タコボーズ2

今日も タコボーズだった。 地元アングラーさんは、クーラー満タンでもう、入らないから早上がり 8時過ぎ。 今回は、1アタックもなく、完敗です。地元アングラーさんや漁師さんの集団に交じり釣れるポイントを流しさせてい ...すべて表示すべて表示

千里眼。

2017/7/19(水) 午前 10:18

昨日は、朝起きた時、調子良く、夏バテなんて、関係ないさ〜〜。 宿直明けの仕事終わり、帰宅して 9時から市場(証券)パソコン立ち上げて  ポートフォリオとチャートとニュース見ながら 最低でも日当分ぐらいは稼がないといけないので頑 ...すべて表示すべて表示

タコボーズ

2017/7/11(火) 午後 7:33

去年、良く釣れたから 今年もそれなりに釣れると行ってきました。 見事にボーズ喰らってしました。最初から最後まで こんなにアタリなかったかなぁ〜。  色々、エギやワーム交換するけど 何度か接触したけど・・・。 地元アン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事