ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu
中北地車修理完成清祓式
某雑誌の取材のため撮影へ。
前日 我が子J太郎(小3・弟)誕生日。
21時まで剣道の稽古。帰ってきて晩御飯が22時前。
その後プレゼント渡すとテンションMAX!
何やかんやで0時半就寝。4時起き 忠岡発岸和田へ 
兄のK太郎&弟のJ太郎に明日だんじり曳くけど見に行く?と聞いたら
曳けんやったら行くけど見るだけならイラン!っと言われていたので1人で出発。

8割寝てる状態。
しかし太鼓が聞こえてくると一瞬で目が覚めるのは何故であろうか。
泉州の七不思議である。

小屋から疎開道へ
イメージ 1

宮入前に町旗をフキチリに付け替える。
イメージ 2

凛々しい姿
曲線と直線の見事な調和と圧巻のシルエットに精細な彫物。
「だんじり」の姿見は日本が育んできた建築美の粋を集めている。
イメージ 3

異常事態発生の人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、!!!
見事なやりまわし!
中北町の皆様おめでとうございます!
イメージ 4

意匠六覺千手

この記事に

上町地車修理完成清祓式
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

意匠六覺千手

この記事に

六覺千手公式インスタグラム
最新作から過去の作品、未発表作品まで随時更新中!
是非フォローしてください!
http://www.instagram.com/rokkakusenjyu/
イメージ 1

この記事に

新作「泉大津市板原町前梃子勇退記念」
視線は常に前 とお聞きして その様に描きました。
命がけの前梃子をお二人が勇退されました。おめでとうございます。
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事