ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

本日は忠岡だんじり祭試験曳きへ。
六覺千手としての撮影は何気に初。
雨が心配の曇り空の中試験曳きが行なわれた。

子供たちの多いことにびっくり。声も大きく気持ちがいい。
イメージ 1

イメージ 2

雨は降ったり止んだりの中本番さながらのやりまわしで駆け抜けていく。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

岸和田では昨今珍しくなった だんじりのすれ違いも見ることが出来た。
忠岡では立地的にすれ違いが多くなる。
イメージ 10

イメージ 11

忠岡には「道之町」「仲之町」「濱之町」「生之町」の4台のだんじりがある。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

我が子K太郎(3歳8ヶ月)
イメージ 22

大きな事故もなく無事終了。
イメージ 23

来週はいよいよ本番。皆さま体調は万全に。

各地のだんじり写真一覧

意匠 六覺千手

この記事に

  • 顔アイコン

    このコースはやはりS地ですかな?テープやDVDではよく見かけますが。

    地車祭4X8

    2008/10/15(水) 午前 7:09

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですねS字です。
    山手から浜手方向のやりまわしは下り坂になっているので追突・横転の危険が非常に高い場所です。

    六覺千手

    2008/10/15(水) 午前 9:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事