ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

南上町(みなみうえまち)
平成19年より岸和田祭に正式に参加。
それまでには長い道のりがあった。
別所町のように過去にだんじりがあり途絶えていた町ではなく、
まったくの新規参入ということもあり 正式参入まで大変な苦労だったと思う。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

各町だんじり・各地だんじり・その他祭礼写真一覧は
六覺千手HP

この記事に

  • この街は新興町になるのでしょうか?

    赤坂GOD

    2009/10/7(水) 午後 6:25

    返信する
  • 成し遂げた南上町の方々は本当に毎年感激でしょうね。
    これから新しい歴史がどんどん増えるのだと思うと 影ながら応援したくなります。

    鈴華

    2009/10/7(水) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    赤坂GODさん
    その辺詳しくないのですが比較的振興町でしょう。
    成り立ちを調べときます。

    六覺千手

    2009/10/8(木) 午後 2:42

    返信する
  • 顔アイコン

    鈴華さん
    そうですね。南上町の方々はどこよりも楽しんで曳いてるようにも見えます。10年も経てば立派な歴史となります。

    六覺千手

    2009/10/8(木) 午後 2:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事