ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

イメージ 1

いよいよ明日になりました。
第三回「摂河泉の神賑」
このイベントのために一年間 古磨屋は取材しています。
今年で3回目。
ついに大阪府神社庁さまに協賛頂き 大阪府ミュージアム構想にも登録された。
大阪の全地域、摂河泉の祭が一同に会す 大イベント。
こんなイベントあったらえぇのにを達成すべく奮闘してきた。

毎年のごとく「特別冊子」もあります。
採算無視のエライこっちゃの豪華本。
入場無料なんで500円ご協賛のかたに一部進呈いたしております。

本年は「祭の広場」では「摂河泉の食賑」が開かれ
「大起水産」の激安市をはじめ 地の食材が溢れ返る。

そしてわたくし六覺千手。
一年間溜めた絵・デザイン・写真などを展示。
今年は新たに挑戦する「手描きジーンズ」「仕立て鯉口シャツ」も展示するのでお楽しみに。
イメージ 2

それでは 明日の準備を終わらせます。
それではみなさん明日「浪切りホール」でお会いしましょう。
展示ブースにわたくしいてるのでお気軽に声を懸けてくださいね。

この記事に

  • 是非行きたいですね。ホールでお会いできるかも知れませんね。

    wing

    2010/3/6(土) 午後 8:13

    返信する
  • あっ!!!
    WINGさん、行かれるのですか〜?
    いいなぁ〜〜〜(o^v^o)

    私もお邪魔して、六覺千手さんとは絵画のお話を、
    WINGさんとはヨットのお話しを
    たくさんしたいのですが、
    THE LOOSEさんが、(私の家から近い)ソフィア堺からオファーが掛かって、
    ギター弾き語りライブをされるので6〜8時に行って来ます(^_-)〜☆
    だから、家族の手前、昼間はおとなしく晩に出来ない家の用事をしときます‥。
    ソフィア堺の経営者が変わるらしく、ライブ開催が明日で いったん打ち切られるみたいなんです。
    日にちがズレていたら、浪切ホールに行けたのですが‥とても残念です(^o^;)。

    ★ひとみ★

    [ eff*r*167* ]

    2010/3/6(土) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    六覺千手さん♪ お疲れ様でした〜☆(o^v^o)

    WINGさんのブログで反響の凄さと、内容の濃い充実したイベントであった事を知りました(*^^*)b
    そちらは、このようなビッグイベントがあって、だんじりと地域が密接していて素晴らしいですねッ♪

    余談ですが、去年8月に、仲良しのGパン屋さんがある商店街会でのイベントに『ちんどん通信社さん』が来ておられていて、
    目の前で見たのが初めてだったので超感激しました!!!
    綺麗なお姉さん達とお話をして、クラリネット奏者の男前さんと記念写真を撮りました〜(o^v^o)

    ★ひとみ★ ポチッ♪

    [ eff*r*167* ]

    2010/3/8(月) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    シャツ いい感じに仕上がりましたね。
    当日は うかがえませんでしたが、盛会だったようで
    嬉しく思っています。

    私は今日、”たまご一個のおかし”の本から ケーキを作ってみましたが
    できはいまいち。その記事は こちらですー>http://blogs.yahoo.co.jp/oceana4002jp/49960609.html

    オシアナ

    2010/3/10(水) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    今年は絶対に行けそうと思っていましたがテストの前日でしたのでいけませんでした。残念です。今年も冊子買いに行きます。

    わでぃそ

    2010/3/12(金) 午後 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    WINGさん
    返信遅くなりました。
    会場ではバタバタとしてたので中々皆様とゆっくり話す時間がありませんでした。次回からはもう少しゆっくり対応できるように考えます。

    六覺千手

    2010/3/16(火) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ひとみさん
    三度返信遅くなりました。
    今回は残念ながらご来場できなかったようですが来年は是非遊びに来てくださいね。ちんどん通信社さん見られたことあるんですね。あの世界観は大好きです。

    六覺千手

    2010/3/16(火) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    オシアナさん
    返信遅くなって申し訳ないです。
    来年はタイミング合えば是非遊びに来てくださいね。
    たまご一個のおかし拝見しに伺います。

    六覺千手

    2010/3/16(火) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    WADYさん
    テストの前日とは最悪の日程でしたね。冊子は古磨屋Winで取り扱っていますので立ち寄ってください。売値800円で 当日はご協賛頂いた方に500円でお譲りしていました。300円高くなっていますが入場無料のイベントなので何卒ご理解ください。

    六覺千手

    2010/3/16(火) 午後 9:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事