ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

ついに新作の発表です。
だんじりの絵新作!テレビ岸和田広告用B1ポスター 
昨年に引き続き2回目です。
イメージ 1
 
拡大図
今年の年番町「南町(みなんまち)」の宮入 コナカラ坂の風景です。
イメージ 2
 
綱元のスライディングが格好よすぎ。
シワの具合がたまらんでしょ。イメージ 3
 
 
この時計かなり複雑なカタチ。意外に難しかった。
イメージ 4
 
岸和田市民憲章の碑。
ちゃんと一文字づつ描いてます。暇な方は虫眼鏡でご覧あれ。
イメージ 5
 
この細かな塊がつくりだすシルエットがだんじりのたまらんところ。
イメージ 6
 
ガラスの透明具合と反射が気持ちいい。
イメージ 7
 
う〜む 我ながら良い出来。おかげで肩が爆裂に凝ってる。
イメージ 8
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
テレビ岸和田 だんじりポスター プレゼント 限定10名
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご応募が現定数を超えましたので締め切らせてもらいます。
ご応募頂いたかた ありがとうございます。
 
間に合わなかった方申し訳ないです。 次回のプレゼント企画をお楽しみに。
 
このB1ポスター 基本的に一般配布はしないようなんですが
テレビ岸和田さんのご厚意で プレゼント用10枚頂きました。
 
当ブログ もしくは ツイッターを閲覧くださっている方 に限定プレゼントいたします。
E-mailで「このポスター頂戴!」とお伝えください。
お近くの方は忠岡の「古磨屋Win」でお引き渡し
遠方 海外の方は何らかの方法で郵送します。そんときは着払いで許して下さい。
 
先着順なんで タッチの差でもらえないという事もあるかと思いますがご了承ください。
 
とりあえず 一旦 本日午後23時59分までで一度 締め切ります。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 

この記事に

  • え〜!
    間に合わず…(涙)

    しかし、これほどの絵となれば、手間がかかりそうですね〜。
    一枚欲しかったですね〜♪

    花鳥風月

    2010/7/23(金) 午後 6:49

    返信する
  • 顔アイコン

    いただいちゃいました〜〜。ありがとうございます。
    何気にポスターをクルクル巻き戻してたら、息子からクレーム!
    折り型つくやん!と。それはそれは大事に丁寧に扱っておりましたよ!ははぁ〜〜〜(と頭下がる)

    [ - ]

    2010/7/26(月) 午前 11:18

    返信する
  • 僕ももらいましたよ
    とても大きく色鮮やかでいいですね。
    部屋に貼ってます。

    わでぃそ

    2010/7/26(月) 午後 6:17

    返信する
  • mamama間に合わず・・・・
    きゅーーーー><

    もう今からどきどきします。

    六覺千手さんのイラストって、「これ・・・描いたんかぁ・・・・」と惚れ惚れしてしまいます。

    ポスターサイズにじっくり観たい〜!!!
    岸和田にいったらどっかに貼ってますかな〜〜

    来月、久々に岸和田に行くので 是非みてみたいなぁ〜〜〜

    鈴華

    2010/7/28(水) 午後 11:41

    返信する
  • 今年のポスターもまた素晴らしいですね。
    肩が爆裂に凝るのも頷けますよ。

    空手バカ

    2010/7/29(木) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    花鳥風月さん
    申し訳ないです。テレ岸に問い合わせてみて下さい。もしかしたら・・・分かりませんが。

    六覺千手

    2010/8/5(木) 午後 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    琥珀丸さん
    ご応募ありがとうございました。
    やさしく やわらかく クルクルと巻いてあげて下さい。
    よくできた息子さんです。さすが以前 夏休みの工作を手伝ってあげただけあります。

    六覺千手

    2010/8/5(木) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    わでぃそさん
    ご応募ありがとうございました。
    部屋に貼ると宣伝にならないんで 沢山 友達を呼んで見せびらかしつつテレ岸の宣伝もしておいて下さいね。

    六覺千手

    2010/8/5(木) 午後 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    鈴華さん
    誠に申し訳ない。非売品のためこんな事になってしまいました。ダメ元でテレ岸に問い合わせて下さい。岸和田に来られた時に 直接テレ岸に言って「頂戴♪」って言ってみて下さい。

    六覺千手

    2010/8/5(木) 午後 8:02

    返信する
  • 顔アイコン

    空手バカさん
    肩こりはましになったというか 慣れてしまったというか いまんとこ大丈夫になってます。

    六覺千手

    2010/8/5(木) 午後 8:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事