ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

平成22年 堺市 久世だんじり祭
本年 祭礼用冊子の仕事を古磨屋で頂き
表紙デザインなどを手がけた久世地区へ。
 
来年の冊子用の撮影。
古磨屋は3人で活動してるのだがこの日しか撮影が無理。
社長の塚本氏は翌日 朝青龍の断髪式出席のため東京。
民の謡の森田氏は生き物文化誌学会出席のため同じく東京。
わたくし六覺千手は来年の岸和田十月祭礼のポスター制作のための資料あつめやらで各地を撮影。
 
午前中はDVD「摂河泉の神賑」制作のため鳳の北王子「鳳太鼓」の映像撮影を終え
その足で社長の塚本氏と久世いり。
 
悲惨なことに この日我が子K太郎(5歳児)保育所最後の運動会。
前々から見に行かれへんとは伝えておいたが気になる。
手紙を書いて置いてきたが あとで聞くと、彼曰く「嬉しかったけど寂しかった」と・・。スマン
 
古磨屋制作 久世地車祭冊子
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 3
これで来年は統一感のある写真で冊子が作れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 10
 
 
 

この記事に

  • K太郎君残念でしたね;;

    最後の写真は、だんじりの中にあるのですか〜?
    なんだか不思議ですね・・・。
    なんでしょうか・・・・

    鈴華

    2010/10/11(月) 午前 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    K太郎は俺の子の宿命と思って我慢してもらいました。
    色々と予定を組みなおして頑張ってみましたが
    どうしても行けなかったんです。
    最後の写真は見送りにあります。
    このだんじり至る所の彫り物が手作りです。
    中々良いだんじりですよ。

    六覺千手

    2010/10/14(木) 午前 11:07

    返信する
  • お越しになられてたんですね!

    小阪西とは会う事もないので、写真が凄くうれしいです♪
    来年の冊子も、今から楽しみですね〜!

    花鳥風月

    2010/10/16(土) 午後 10:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事