ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

本年も遂に出ました「わっしょらえ」
表紙&盤面のデザインをさせていただきました。今年で3回目
 
内容は皆様もご存知の「事故特集」
危険な事故だけでなく副題にもある通り「事故・笑い・祭花」が絶妙なバランスで編集されている。
因みに「祭花」とは祭礼に参加している女の子の事だそうだ。
 
すでに「わっしょらえ的」という独立したジャンルというか呼称が確立している逸品。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
だんじり祭は「男の祭」というイメージが強く
DVDのパッケージもイカツイ系のデザインが目立つ中
祭礼に携わる女性にスポットを当てている。
六覺千手的にも珍しい意匠ではある。
泉州地域以外の祭では結構女性が活躍する。
 
お求めは古磨屋Winまで
 
 

イメージ 7 
六覺千手HP。過去の作品から最新作までを紹介しています。

イメージ 6
わたくしの身の回りにあるちょっとマニアックなモノをAmazonストアで紹介。
自分の趣味をビジュアル化したような感じです。「幻魔學問堂」(仮称:プロトタイプ)

イメージ 10
 
 
 
最新情報のから、どうでもいいひとりごとまで気が向いたときにつぶやいてます。
お気軽にフォローして話し掛けて下さい。

イメージ 9
 イメージ 6
 
にほんブログ村に登録しています。見かけたらポチっとなとお願いします。

イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事