ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

新作 結婚祝用 流木町地車
イメージ 1
 
拡大画像
向かって左側の前梃子の方がこの度ご結婚されました。
お仲間で披露宴にてプレゼント。
大変喜んで頂いたようで何よりです。
 
この絵は「だんじり」がメインでなく
「前梃子」がメインのため だんじりの描き込みはそこそこで
前梃子に視線が集まるように描き込み量を増やしています。
イメージ 2
 
鳥居には新郎新婦のお名前や日付 贈り主の皆様の銘が刻まれています。
※ご好意で許可を頂き各銘を掲載しています。
そして鳥居の向こうから見つめてるのが新婦さん。
イメージ 3

イメージ 7 
六覺千手HP。過去の作品から最新作までを紹介しています。

イメージ 6
わたくしの身の回りにあるちょっとマニアックなモノをAmazonストアで紹介。
自分の趣味をビジュアル化したような感じです。「幻魔學問堂」(仮称:プロトタイプ)

イメージ 10
 
 
 
最新情報のから、どうでもいいひとりごとまで気が向いたときにつぶやいてます。
お気軽にフォローして話し掛けて下さい。

イメージ 9
 イメージ 6
 
にほんブログ村に登録しています。見かけたらポチっとなとお願いします。

イメージ 7
 

この記事に

  • いいですね〜♪

    鳥居の向こうから見つめてるのが新婦さん・・・このへんがまた、最高の演出ですね。。。

    私も、こんなお祝い、ほしい。。。(汗)

    板原村の館長

    2011/4/27(水) 午後 9:45

    返信する
  • 粋な演出に脱帽!!

    空手バカ

    2011/5/1(日) 午後 6:15

    返信する
  • 顔アイコン

    板原村さま
    新婦さんをどこかにっていうリクエストがあり悩みに悩んであの位置に描きました。物語が自然と感じ取れる絵に仕上がったと思います。

    六覺千手

    2011/5/6(金) 午後 3:26

    返信する
  • 顔アイコン

    空手バカさん
    ありがとうございます。次回作もご期待あれ!

    六覺千手

    2011/5/6(金) 午後 3:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事