ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

だんじりの絵新作 【岸和田十月祭礼年番ポスター】
今年も遂に描き上がりました。
 
今年の年番長は「岡山町大西小路」
ポスターの題材は岡山町交差点にて岡山三町がだんじりを合わすの図 です。
 
今までになく人物の表情を細やかに表現し 華やかな雰囲気の作品になりました。
イメージ 1
 
わりかし芸が細かいです。
イメージ 2
 
纏もいい具合に光ってくれました。
イメージ 3
 
信号機は最新のLED仕様の信号機。
点灯してる青と消えてる黄&赤の描き分けがこだわり。
こういうところに異様に執着するのがわたくしです。
イメージ 4
 
昨年の團長さん。
皆の表情が豊かでおもしろい。目線もそれぞれ。
イメージ 5
 
シワの具合もたまらん!と思いながら描いてます。
イメージ 6
そして知る人ぞ知る「隠し絵」もちゃんとあります。
何を隠してるのかはしばらく内緒。
十月祭礼7地区に因んでなにかが「7つ」隠れてます。
お手元に届いた方はじっくり探してみてください。見つけても内緒でよろしく。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
だんじり会館古磨屋Winにて販売中。(1枚1,000円)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
岸和田十月祭礼年番ポスターB1 プレゼント 数量限定(応募多数の場合抽選)
 
ご好評につき応募者多数で締め切り致しました。
また来年のご応募お待ちしております。
 
 
昨年好評を博した「ポスター頂戴♪」プレゼント企画に引き続き
本年もプレゼント致します。
 
前回いきなりの平日の日中告知のためプレゼント企画を知ったのが遅くて応募できなかったという声もあり
今回は8月7日(日)まで受け付けます。
 
ブログツイッターFacebookページを閲覧くださっている方、よければ一言ご感想の上
E-mailにて「十月ポスター頂戴!」とお伝えください。
お近くの方は忠岡の「古磨屋Win」でお引き渡し
遠方 海外の方は何らかの方法で郵送します。そんときは着払いで許して下さい。
 
【応募方法】
応募締切:8月7日午後11時59分まで
氏名(ハンドルネーム可)を明記の上「10月祭礼ポスター応募」と書いてメール下さい。
10日までに当選者にのみメールにて返信いたします。
※10日以降古磨屋Winにてお引き渡し
※遠方の方は発送(着払)致しますのでご住所と連絡先も添えて下さい。
 

イメージ 7 
六覺千手HP。過去の作品から最新作までを紹介しています。

イメージ 7
 
 
 
 
公式「意匠 六覺千手」Facebookページです。ファン登録は「いいね!」をポチっとお願いします。

イメージ 10
 
 
 
最新情報のから、どうでもいいひとりごとまで気が向いたときにつぶやいてます。
お気軽にフォローして話し掛けて下さい。

イメージ 6
わたくしの身の回りにあるちょっとマニアックなモノをAmazonストアで紹介。
自分の趣味をビジュアル化したような感じです。「幻魔學問堂」(仮称:プロトタイプ)

イメージ 9
 イメージ 6
 
にほんブログ村に登録しています。見かけたらポチっとなとお願いします。

イメージ 7
 
 

この記事に

  • 今日はわざわざありがとうございました。
    立派な作品に感服しております!!

    隠し絵…とりあえず一個わかりました。
    がんばろう!!(^O^)/

    板原村の館長

    2011/7/30(土) 午後 10:47

    返信する
  • お久しぶりです。

    ひとつ発見!
    誰だ〜こんなとこに〜(笑)

    花鳥風月

    2011/7/31(日) 午後 7:24

    返信する
  • 今年もまあ素晴らしいポスターが完成しましたねー。
    毎年隠し絵探しが楽しみなんですよー!

    空手バカ

    2011/8/2(火) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    板原村の館長さん
    何かとお世話になりました。お陰様で完成です!
    じっくり隠し絵探してみてくださいね。

    六覺千手

    2011/8/3(水) 午前 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    花鳥風月さん
    ご無沙汰です。
    ひとつ発見ですね。
    誰だぁ!というか、どうやって!?って感じですかねアレは。

    六覺千手

    2011/8/3(水) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    空手バカさん
    お褒めの言葉 励みになります。ありがとうございます。
    隠し絵がこんなに反響があるとは思いもしなかったです。
    黙って初回から色々やっててよかった^^

    六覺千手

    2011/8/3(水) 午前 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ある物7つは判りました。あと日本列島も2ヶ所と聞きましたが、ほんとに2ヶ所あるのかな? 削除

    [ じゅうべ ]

    2011/9/27(火) 午後 2:54

    返信する
  • 顔アイコン

    じゅうべさん
    日本列島は1ヶ所です。
    「六覺千手」の文字も隠れているので探してみてください。

    六覺千手

    2011/9/27(火) 午後 3:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事