ここから本文です
世の中よ可愛くいくな渋くいけ
http://www.facebook.com/rokkakusenjyu

書庫全体表示

新作ポスター CD「男の大祭り〜だんじり〜」岩出和也
 
岩出和也氏の新作CD「男の大祭り〜だんじり〜」 告知用ポスター。
イメージ 1
2012年04月25日発売。
 
ご本人様よりご依頼頂き、何度も打合せを重ね、仕上げました。
 
意外にも大阪の歌が本曲が初のようです。
しかも作詞・作曲で 地元岸和田のだんじり祭を歌うということもあり、相当の意気込みを持ってました。
一足先に聞かせて頂きましたが、すごく良かったです。
祭経験者ならではの詞にも注目です。
 
ポスターご入用の方は幾枚か持っているんでメールにてお問合せ下さい。
 
なにげに大屋根に乗ってます。
イメージ 2
 
\¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 6 \¤\᡼\¸ 5
六覺千手HP。過去の作品から最新作までを紹介しています。Facebookページ・Twitterもよろしく。

この記事に

  • 真夜中にお邪魔します。検索していたらこちらにたどり着きました。和也さんの作詞作曲の新曲ですね「男の大祭り〜だんじり〜」ポスターも素敵ですね…ほしくなりますけれど。
    私はまだ聴いてないですが、発売日を待ちます。ラジオ局にはリクエストメールしてますよ。

    [ - ]

    2012/3/20(火) 午前 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。地元の歌で、かつ作詞作曲ということもあり、ポスターのデザインにもこだわりを持って作成依頼して頂きました。
    背景のだんじりの絵も描き下ろしです。発売が楽しみですね。

    六覺千手

    2012/3/20(火) 午前 11:01

    返信する
  • 今晩は!!
    ポスター届くの楽しみに待ってます。
    ありがとうございます。

    [ - ]

    2012/3/21(水) 午後 9:59

    返信する
  • 先日、岩出呉服店にお邪魔した際に見せていただきました。
    大工方の団扇と前に乗ってる方の襷に名前入ってましたね〜。

    空手バカ

    2012/4/4(水) 午前 2:02

    返信する
  • 顔アイコン

    岩出呉服店さんに置いてるのは 特別仕様のB1サイズです。
    なにげに曳行責任者のゆかたは岩出呉服店作です^^

    六覺千手

    2012/4/4(水) 午前 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!!
    先日はポスターありがとうございます。
    冷蔵庫に貼っております・・この曲はまだ聴いてないです。
    「陽だまりの花」彼方此方で試聴できてますが・・。
    ご実家にもポスターが有るんですねB1サイズってどの位でしょう?見たい!! でもご実家は知らない。グーグルで見ると「岩出呉服店」って載っているのは前から知っていますが。

    「amemokoburini0425」新ニックネームです「emeraid120401」と同じ人です・・・すいません。

    [ - ]

    2012/4/14(土) 午前 11:11

    返信する
  • 深夜におじゃまします。和也さんの特別使用のポスターあるブログで拝見しました。(検索していて)大きいですね。
    岸和田に行く事があれば見たいな…なんて。

    [ - ]

    2012/4/15(日) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    amemokoburini0425 さん
    岸和田のだんじり会館に一部 額入りで置かれているようですよ。
    歌詞入の特別バージョンです。岸和田にお立ち寄りの時は是非^^

    六覺千手

    2012/4/16(月) 午前 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!! お久しぶりです。以前ポスターを分けていただきましたが(ニックネームよく変わるんです)昨日、和也さんのキャンペーンに行って来ました・・その時にポスターにサインをしてもらいました・・雨だったので大きい方はやめて小さい方を持参しました・・。気さくにサインしてくれました嬉しかったです。

    [ - ]

    2012/6/22(金) 午後 7:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事