美味日記

美味しいものだいすき!!美味しいもの探しに行きましょう。

お気に入り写真

すべて表示

秋を感じます・・・御前崎〜〜!

イメージ1 秋を感じます・・・御前崎〜〜! 長い夏休みが終わり・・・・ ホッとしています^^。 私のブログも勝手にお休みを取ってしまいました^^; ごめんなさい〜! 気分転換に・・・御前崎まで綺麗な海を見に行ってきました〜〜♪ 御前崎の灯台から見た壮大な景色をどうぞ〜〜!! 海風がとっても気持ちよく気分爽快です〜〜☆     潮が引くと・・・家族連れでの磯遊びも楽しそうです〜〜♪ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ホットプレ−トで焼きそばです〜〜!! 今日は・・・寒くて・・・温まるものを考えましたよ〜〜!! ホットプレ−トで焼きそばを作って食べました〜〜♪ ...すべて表示すべて表示

砂肝サラダです〜〜!!

2013/1/20(日) 午後 1:58

砂肝サラダです〜〜!! ボリュ−ム満点!のサラダです。 あっという間に出来て・・・美味しいですよ! おつまみにも・・・・どうぞ〜〜!! ...すべて表示すべて表示

プレミアム銀鮭です〜〜!!

2013/1/9(水) 午後 0:58

プレミアム銀鮭です〜〜!! 豪華な頂き物です〜〜!! ご馳走様〜〜!! とっても・・・美味しかったです〜〜♪♪♪ こだわりの・・・プレ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事