美味日記

美味しいものだいすき!!美味しいもの探しに行きましょう。

全体表示

[ リスト ]

磐田のフル−ツトマトです〜〜!!形も独特・ですね。甘味もあります。緑のラインが特徴です^^。
イメージ 1
TV東京の番組、野菜を愉しむ「畑レストラン」で紹介されました〜〜!!
世界初の野菜スイーツ専門店、
パティスリーポタジエ オーナーシェフの 柿沢安耶さんが
静岡県磐田市の鈴木さんのトマトハウスで収録をしました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
もぎたてのトマトを試食して・・・
こだわりの栽培の説明をじっくりと
聞かれていました^^。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3真っ赤に熟したトマトです〜〜♪
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
このトマトを使って美味しいスイ−ツがどう変身するか楽しみです〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
甘味もあり、種の部分のゼリ−が少ないので果肉がしっかりしたトマトです〜〜☆
鈴木さんのオリジナルのフル−ツトマトなんです(^0^)/〜
イメージ 5
 
 
 
 
 
他にも色とりどりのオリジナルトマトも
作っています〜〜♪♪♪
(黒、白、黄、緑、オレンジ、赤・・・・)
可愛いですね〜〜☆
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは! またまた ロケに 遭遇でしたね!
トマト君も 美味しそうですね お姉さんも 綺麗です!
真っ赤な トマト君 食べたいです (^^) ポチ!

2011/7/4(月) 午後 11:05 [ fujii(*^^*)pro1 ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

トマト大好きです。

今は色々な小粒のトマトがありますが、私は大きなトマトをまるかじりして食べるのが好きだす。子供の頃から井戸で冷やしたトマトをそうして食べていましたので。
ポチッ

2011/7/5(火) 午前 6:34 くりひろい 返信する

fujiiさん、ありがとう〜〜!!
また、TVの収録に立ち会いましたよ^^。
柿沢さんは素敵な女性で・・・
活き活きとしていましたよ〜〜!!
私も元気をいただき、大変勉強になりました〜〜☆
ポチン〜〜!!
ありがとう〜〜!!

2011/7/5(火) 午前 11:11 rok*19*11*30 返信する

くりひろいさん、ありがとう〜〜!!
トマトは美味しいですよね^^。
私も子供の頃・・・井戸で冷やして食べたのを思い出しました。
懐かしいです^^。
ポチン〜〜!!ありがとう〜〜!!

2011/7/5(火) 午前 11:12 rok*19*11*30 返信する

顔アイコン

フル−ツトマト、美味しそうです。トマトゼリーもできますね。色々なトマトがあるんですね。

2011/7/6(水) 午後 0:25 そよ風のように生きて 返信する

まみさん、ありがとう〜〜!!
こだわりのトマト農家さんですよ^^。
美味しいトマトがいっぱいです〜〜!!
ゼリ−が美味しそうですね〜!

2011/7/6(水) 午後 1:24 rok*19*11*30 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事