My potted plant Garden

今年は収量倍増を目指すぞー。

メキシコ産ライチ

ライチが売ってあったので買ってきました。 メキシコ産のピンクライチだそうです。 以前買った妃子笑よりも小ぶりです。 小さいので可食部は少ないですが、甘くて美味しかったです。

その他の最新記事

すべて表示

ビリバ発芽の違い

2017/7/11(火) 午後 6:25

ビリバ・デリシオサとビリバ・ムコサを種まきしていますが、発芽率に大差がついています。 ビリバ・デリシオサ ビリバ・デリシオサは10粒まいて10粒全て発芽していますので発芽率100%です。 一方のビリバ ...すべて表示すべて表示

チェリモヤ生育加速

2017/7/4(火) 午後 8:40

結実したチェリモヤの様子です。 粋豊の1番大きな実です。 約2cmくらいになりチェリモヤらしい形になりました。 続いてホワイトです。 こちらはまだ小さめ。 最後はオルトン ...すべて表示すべて表示

ブラックピタンガ収穫

2017/6/28(水) 午後 7:21

自然落果で収穫となりました。 直径は約15mm やっぱり小さい。 では早速パクり。 お味のほうは・・・ モグモグ・・・ ムムム・・・ 果肉は硬め・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事