My鉄馬

すべて表示

福袋

あけましておめでとうございます 仕事が忙しく更新できない日々でしたが流石に正月は 暇なので更新しちゃいましょう。 で〜ネタは〜 「福袋」 昨年より予約していた「KUSHITANI福袋」が届きました。 結構楽しみにしていたので早速開封してみましたよ 初めて買ったのでワクワクしながら開けて見ると 1品目 ポーチ 使道なさそげ 2品目 WIND STOPPER上下セット これはラッキー 3品目 夏用グローブ こりゃ〜在庫処分みえみえだな 4品目 WIND STOPPERジャージ これは使えそう 5品目 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

10月7日より12日までBANGKOK 行ってきた 嫁と二人旅 ツー仲間が カンボジアとか台湾とか行ってる 当然 rokuは・・・・rokuも行きて〜と 例の病気が始まったのよ・・・ またBANGKOK行くぞ〜 嫁も行くって!! 1年ぶりですよ・・・(でも この為にマッサージチェアー諦めた) 7日・・・pm1 ...すべて表示すべて表示

疲れた!!

2010/8/19(木) 午前 1:35

先ほど仕事から帰りました。 16時間ほど働いてしまった   本日は年に1度の819の日ですね! 鉄馬乗りのみなさん 日ごろ酷使している愛機を磨いてあげましょ〜〜

New カメラ買ったよ

2010/8/12(木) 午後 8:58

明日から盆休み うれしい訳でも無いが・・・・・ あっ休みが長いと体重が増えるのだった 今日やっとデジカメを買いに行けた Canon IXY だって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事