|
前回の発明を暫くやっていたのですが、電磁波攻撃のパターンがあるのでそれに合わせて若干の変更を
してみました。
先ず左右の思考盗聴器はそれぞれの電圧の差によって攻撃を行う事が通例では有るんですが、身体の構造上
必ず攻撃が出来るようになっているので、私の場合は常に右耳にコスモチップDXを四枚つける事にしています(以前は片方に二枚のみだったんですが、さらに楽にしたかったので四枚貼りました。良いです^^。
しかし相手も攻撃を続けますのでどうしても電圧が上がります。
そこで秘密兵器です。この方法を使うと効きますよ^^。
資生堂の「Ag+」これを空いている左耳の穴に噴射します(約5〜8秒)。
Ag、つまり銀のことなんですが銀は電気を吸収する作用があるので結構な速度で電圧が下がり身体が楽になると思います。因みに噴出するLPガスも燃料ですので同様に電気を吸収します。
パウダーがちょっと入りますが躊躇(ちゅうちょ)している状況ではないと思っていますので使用しています。
ただ耳の中に入るとはいえ、元々ワキや首など皮膚の柔らかい部分にLPガスとAgを噴射するものなので
大丈夫だと思いますし私自身は今まで何の影響も有りません。
おさらいすると・・・。
①右耳に四枚、電磁波減衰機能のあるコスモチップDXを四枚貼る事です。
②そして電圧が上がったら左耳にAg+を噴射する。
この二つで相当楽だと思います。
ちなみに相手がねばっていて電圧を下げないようにしている時は・・・
・左耳の裏側の骨の出っ張っている部分
・左の耳の下の窪み(首と耳のつながっている部分)上下に。
・おでこ全体
・左肩全体
・左の鼻の穴
・左右の胸全体
・腰骨
に5〜8秒噴射すると少しですが治まります。
あるいはこんな方法も有ります。
左の親指を左耳に突っ込み手をそり返します。
30秒程してから左の親指を耳に入れたまま他の四本の指を親指にくっつけます。
後は指を引っ張ったり押したり回したりしながら相手の攻撃に会わせながらとその左指を「楽になるな」
と思う方向にいろいろ動かしてみてください。
要領がわかったらこのような身体を触ったり押したりする方法は必ず楽になっていくという事を知ると思
います。
地面と接地しないよう片足を上げて行う方法も有ります。ターゲットの方の中にはこの片足を上げて
(足を接地しない事で帯電している電気や電波の結合をしやすくする)という事を知っている方もいると
思いますが、その事についてはまた書きたいと思います。
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]



