とりあえずブログです。

思い切ったことできないから、いつも「せゆそま」

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル

行ってきましたよ!
初のカプセルホテル!
え?
昨日は結婚式じゃなかったの?って?
いやいや結婚式もいってきましたよ。
カプセルホテルで結婚式?
あほかー!
そんなんあるわけないでしょ。
結婚式は都内某所の超有名ホテルで
豪勢に行われましたよ。
すごいよかった!
料理もうまかったし!
お酒もうまかったし!
幸せモード全開の新郎新婦にはほんとホレボレでしたわ。

さてなぜカプセルホテルに泊まったか、
それを書かねばならないね。
実はこうなんです。

16:30 焦って会場に到着

17:00 開宴

20:30 披露宴が終了

21:30 二次会スタート

23:10 二次会終了

はい。
終電がない〜(←アホ)
正確には終電ないけど近くの駅まで帰れたんです。
とりあえず奥さんに電話するオレ。
「終電なくなっちゃった!(←バカ丸出し)」
「○○駅で乗り換えて、□□線でくれば△△駅までこれるよ!」
「え?マジで?んじゃそうするわ」
「△△駅まできたら車で迎えにいくね」

そういって電話を切ったんです。
しかしハイレベルな酔っ払いと化したオレには
奥さんの説明がちと難しすぎた。
とりあえず電車に乗るが、そこから自分の判断で
帰ってみようと試みる。
案の定、いつもU駅で「あれ?やっぱ電車ないじゃん」ってオチ。
それを奥さんに電話するともう激怒で
「もう!知らない!!ガチャ!」って(涙)

だーかーらー
U駅付近でカプセルホテルに泊まったの。
初のカプセルホテル体験談はまたの記事にします。
あー。
疲れた。
ちなみに今朝帰ってきたんだけど
すげー怒られた。
でも引き出物のケーキがうまかったみたいで
ちょっと機嫌がよくなったよ。

引き出物を「お土産だよー」って渡したとき
すげー怒りモードで「それ引き出物だろ!」って
ツッコまれたときはマジでヤバイと思ったさ。
はいはい。
お土産じゃございませんよーだ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おもしろいご夫婦ですよね♪あ、楽しそうでいいな〜ってことですよ?私も17時に開宴だったんですけど、やっぱぎりぎりでした!あぶねっ!まったく・・・てんとう虫を持ってフロントうろうろしちゃいましたよ!

2006/11/19(日) 午後 8:46 * ごりごり * 返信する

顔アイコン

>ごりごりさん なんか奇遇ですね?!まさか同じ披露宴!?いやいやそんなわけないっすね。。(地方が違いましたよね?)てんとう虫?ん?あれのことかな?(←いや実はわかんねッス)疲れたらそのホテルで一泊したいっす。そんな披露宴希望でーす。

2006/11/20(月) 午後 7:48 rol*y_*at 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事