ここから本文です
ちょうどええ感じのやつ

今週のドローイング

イメージ 1

音符、アルファベット、ラジカセ、ドラム。
みんなたろうの好きなもの。

今週末はリコスイーツで北欧ブランケットの展示会やるらしいよ!詳しくは丸亀のコネクトさんっていうお店のHPを検索。

この記事に

看板できました

イメージ 1

いよいよ今日から「RICOSWEETS SUPPLY CO.」本格オープンです。

それに合わせて看板デキマシタ!

私(たろうとちかこの父)の作です。パティシエールの「西海岸風がいい」とのリクエストに応えてみました。
店内も異国感漂ってて、ちょっとお茶するだけでもショートトリップできると思います。最高においしいお菓子とともに過ごす時間は上質の贅沢。。。

ハードル上げすぎたら後がつらいんで、、、

場所は、ロープウェイ乗り場のちょっと南、大きな立体駐車場の向かいです。

ぜひお越しください!

この記事に

新年

イメージ 1

あけましておめでとうございます、たろうです。

レスミュージックが、本家のモアミュージックさんのコーナーになりました!新装開店に伴って、ラジカセがモノラルからステレオに!
大久保さんが選んでくれたレコード、めっちゃカッコいいんよ。

この記事に

今週のドローイング

イメージ 1

お母さんのお店の青い壁は、たろうが週変わりで何か描いていいスペースなんよ。
今週はアルファベットと、下の方に小さなドラムセット。かっこいいでしょ。

この記事に

イメージ 1

ここがたろうのお気に入りの場所。
「レスミュージック」っていう、お父さんいわく世界一ミニマムなアナログ専門レコードショップなんよ。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事