ここから本文です
飲んだり食べたり
次はいつ台湾に行けるのだろう。。。

書庫全体表示

飯喰らった




ファミリーマートのおにぎり。燻製沢庵とクリームチーズ、きのこ五目おこわ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


もう魯肉飯のおにぎりは終売したようだ。復活を望む。



ローソンストア100PBのレトルト黒カレーと冷凍コロッケ。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


彩りに牛飯テイクアウト時に貰った紅しょうがを。この冷凍コロッケは5コ入りで税込108円とコスパ抜群。カップうどんやカレーに乗せたりと重宝するのだ。
ただし、食味は普通。



ファミリーマートの炙り焼きねぎ塩豚カルビ重。

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


普通に旨い。



自宅で納豆、玉子飯。

イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32


イメージ 33


イメージ 34


イメージ 35


人生の最後の食事として、これは有力候補にあげたい。



とあるスーパーの惣菜で購入したかつ丼。

イメージ 36


イメージ 37


イメージ 38


イメージ 39


イメージ 40


イメージ 41


イメージ 42


イメージ 43


砂糖の分量を間違えたのでは?と思うほど甘いもの。
甘い玉子焼きもOKなタイプだが、これは甘過ぎる。



どれも美味しゅうございました。




にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
https://sake.blogmura.com/hitorizake/ranking.html (→文字をクリック)


男の料理ランキングへ


この記事に

  • こんにちはぁぁ〜
    ローソンのブラックカレー、コレ美味しそうですねぇ
    今朝、新聞折り込みにローソンの「おにぎり屋」と銘打った新おにぎりのチラシが入ってましたが、各コンビニがおにぎりに力を入れてるんですかね?
    私の周りにはローソンが多いのでいつもローソンを利用してますよ。今週17日にも家の近所にローソンが新規オープンしますしね。今度おにぎり買ってみよっと

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/11/14(火) 午後 0:54

    返信する
  • > 小美(チビ)ちゃんさん

    業務用ライスが値上げで、おにぎりの価格も上がるとニュースでやってましたね(^-^;

    ただ値上げするだけでは無く、付加価値を付けて。。。みたいな傾向のようです(T_T)

    [ rollingattack_2016 ]

    2017/11/14(火) 午後 1:25

    返信する
  • 顔アイコン

    たまに甘すぎるカツ丼って、ありますね。
    あれはちょっと苦手です。

    てつあん

    2017/11/15(水) 午前 9:31

    返信する
  • > てつあんさん

    これはあり得ないほど甘かったです(^-^;

    玉子とじ系の料理はだしの風味を感じたいですよね(^ω^)

    [ rollingattack_2016 ]

    2017/11/15(水) 午前 11:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事