トップ

すべて表示

嫁の逆鱗にふれ、以前のブログは完全に消去されました。

イメージ 1

JR船坂山トンネル
精神分析学に、子宮願望という言葉がある。
やたら狭い、うす暗いほのぼのしたところにもぐりたがるのは、母なる胎内に帰りたいからだ。
男の人生は艱難辛苦にみちている。
それで、母の胎内で羊水にチャップチャップと揺られながらウトウトまどろんでいた、あの一時期だけが男の心のアルカディアであって、つねに男はそこに戻りたがっているーと、まぁ、こういう解説なんだな。

ま、そういうわけなんだ、帰省だよー

開口健著「風に訊け」より
 

その他の最新記事

すべて表示

親父が備前市のため池管理人だった。 故人となりそれを報告したら、市が勝手にオヤジをため池管理人した。 なんの連絡も承認ももなしにだ。 オヤジは『備前市役所建設課建設部の役人は、死ねばいいのに!!』と思っている。 凸(ーーメ 年に一回、この時期にため池調査依頼の封書が届く。 そのまま送り返せばいいが.......そうもできない。 四駆の軽トラに草刈 ...すべて表示すべて表示

エネルギー 292Kcal 食塩相当量 4.6g ※日本食品標準成分表2015年版即席中華めん(非油揚げ)の塩分値6.9g(100g当たり)と比較して30%カットしております。 美味しくない! やはり、塩分がある方が旨い。 インスタント麺自体が健康によろしくないのだから、塩分など気にしないのがよい。

GWの四万十川カヌーキャンプのお土産。 馬路村ゆずチューハイ。 地域限定プレミアムチューハイ。 瓶っていうのもプレミアム感あり。 アルコール度数が8%もあるのに、濃厚な柚子ジュースみたいでアルコール臭はまったくしない。 これは逸品です!! (^O)=3 オリーブ漬の鰹節。 そのままだと塩味が強い。(鬼神の舌) 『まっことご飯がとまらんで ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事