全体表示

[ リスト ]

2013年09月04日 カルピス(原液)を炭酸水で割るとうますぎワロタw2ch
に"日本酒とカルピスもおすすめ"とあった。

なんという魅惑的な言葉なんだろう。
酒に卑しいオヤジはそう思った。

日本酒とカルピスで濁酒(どぶろく)か?・・・やってみました。
イメージ 1

カルピス、日本酒、グラスと氷。
イメージ 2

日本酒8、カルピス2の配合です。

お味は・・・濁酒?

日本酒のカルピス割りを呑む・・・
日本酒のカルピス割りを前にして、腕組みをするオヤジ・・・
日本酒のカルピス割りを前にして佇み、当惑するオヤジであった。

まんま、カルピスの味なのだ。
カルピス味のアルコール飲料であった。
アルコールの臭みが消え、飲みやすい缶チューハイのような・・・。
でも、缶チューハイよりマイルドで飲みやすい。
ただ、呑み終わった後に口の中がベトつく感じが残る。

これ、美味しいわw
だけど、これ危ないわ。
日本酒8、カルピス2の配合だから缶チューハイよりアルコール分は高い。
でもアルコール臭みもないカルピスそのもも。
いや・・・日本酒の甘みが加わりカルピスより甘いわ!
飲みやすいから、飲み過ぎるわ!


危険だわ。
淑女諸君!
男がこれを勧めてきたら、「下心がある」と思ってよいぞ!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事