全体表示

[ リスト ]

LOOK 復活は遠い・・・

ホイールの修理を依頼するためにチャーリー(購入したお店)へ電話してみた。
とりあえず見てくれるらしいので土曜日に持ち込もう。

そのときに、だめもとで LOOK KG381 エンド金具の在庫があるか聞いてみた。
(ワイズバイクガレージで注文したが音沙汰無いため)
チャーリーでは在庫を一生懸命探してくれたが残念がならないとの事。
店長さん(錦織さん)の対応がすごく丁寧で、こちらが恐縮してしまうほど。
在庫が無いのならガレージからの連絡を待つかー。

家の近くのラーメン屋で自棄ビール、なんか気分が乗ってきてガレージに電話しちゃった。
俺:『エンド金具どうなっていますか?日本にはあるんですかね?』
Sマザキさん:「あー日本には無いそうです」
『・・・え?で、そちらはこれからどうしようとしてたんですか?連絡は無かったのですが』
「あぁ」
『いつ届くかも判らないんですよね?なぜ連絡してくれないのですか?』
「連絡無かったようですみません」
かっちーん。ふつー連絡くらいするべ?なんだよー。
しかもガレージの人って電話対応下手すぎ、神経逆撫でされる、むかむか。
(そういえばアカデミーの人も逆撫で上手)

もう二度と行きません。さようなら。

さてと、どうしよう。
そういえば横須賀の方のウーノって LOOK に強いって聞いたなー。
だめもとで電話してみよう。念のため FITTE にも聞くことにしよう。
まぁ、なにぶん古いモデルなので無かったらあきらめるか。
自転車に乗らない生活は考えられないのでニューフレームにするしかないが
嬉しいのか悲しいのか・・・。

と、ここまで書いて思ったけどエンド曲がっただけならエンド曲げ修正工具で直せば良いんじゃん!
すっかり忘れていたー。
自分で直せる自身は無いので、チャーリーでやってもらえるか聞いてみよう。
ダメなら工具を買って自分でやるかー。

ふー。
週末に予定していたチーム内での TT は絶対無理だな。。。
来週末の JCRC も危険信号点灯中〜。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事