曷不委心任去留 胡爲遑遑欲何之

トモコがJCになりたてのころ、聖心の有名JKだった石原真理子…当時からすでに変人だったが

最新記事

すべて表示

17時の予約に合わせ、15分ほど前に船着き場へ。 しばらくすると、前の船が戻ってきました↓ インドネシアからの観光客御一行さま。 船頭さんはお二人。 右の、こちらに背を向けている彼は、背の高いイケメンのド ...すべて表示すべて表示

いや、まだ、栗林公園にいるから(笑) 箱松↓ 太く立派な枝を四角い形に剪定しています。 こちらの庭園の専属の庭師さんは14名。 その14名で、東京ドーム3倍半あるというお庭をお世話しているそうな。 ...すべて表示すべて表示

さて、「サンポートホール高松」を出て、駅前のバスターミナルに到着したのが午後3時20分。 田舎の路線バスはワケわかんないから、とりあえず余計な頭は使わずに済む暴挙(笑)に出てみる。 1番乗り場に止まってたバスの運転手 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事