HAVE A NICE DAY!!

やっぱりゴールデンカムイは面白い!

全体表示

[ リスト ]

悩んでます(ー"ー)

待ちに待った台風
 
各地に災害をもたらしたものの
不謹慎ではありますがこの機を逃しませんでしたδ( ̄  ̄+)
イメージ 1
実に6週間ブリにストライクさせました☆
 
サムライクラッチも見事炸裂
( ̄ー ̄)v
若魚ならではのアクセルジャンプにもバレることなく
痛快にファイトを楽しめました♪
 
サムライボーグ、好い仕事してくれますδ(`ー´ )
 
 
 
 
 
ところで、メーカーさんの御好意でこのルアーの
オリジナルカラーを作ってくださるというお話をいただいて
あれこれとワクワクしながら考えているんですが
いざ自分だけのオリジナルって思うと
なんだかやけにこだわてしまって
いくつか出来上がった候補のカラーも納得できないんです
(σ´へ`)
 
あまりに複雑だと作ってくださる方にも無理があると思うので
下手に複雑なカラーにはできないし
好きなカラーを配色してみてもすでに店頭でみられるようなもの
(いわゆるパクリ)になってしまうので
オリジナルを所有する喜びに欠けるし・・・
 
せっかくの御好意を納得できないもので依頼するのは失礼だと思い
なかなか決断できないジレンマに苛まれています
 
ジャングルに一人で挑む度胸はあるのに
変なところで決断力のない俺・・・(ーー;)
 
(カンタさん、お待たせしてしまってゴメンナサイ)
 
 
 
 
 
それにしてもヒラスズキって魚はカッコイイです☆
イメージ 2
久々のサラシからの『 パカン☆ 』は快感でした!
 
年内にオリジナルボーグでのクラッチ画像を載せたいですね(^^
 
しかもデカイのゲットンで!!
 
 
 
ボーグファルコンの詳細はこちらへ!⇒オプセル

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

ウルアさんナイスヒット(^-^)v!
物凄く綺麗な平鱸です。
しかもフロントフック、シングルですか!
しっかりセットされてますね。
今後のヒントになりそうです。
オリカラ、お待ちしてますけど、何か?
いえいえ・・決めかねますよねぇ・・
分かりますよ

出尽くしている感はありますし・・

なのにしかし何故か出尽くしてはいないんですよ!
ふとした違いや異端のアクセント、過激な思い切りで
オリジナルが産まれ続けてますね!
年内をめどにランカー狙いようオリカラ作りましょう!

2010/9/11(土) 午前 1:10 [ opc*l*opcel* ] 返信する

顔アイコン

やっぱり台風で海が荒れると、思いもよらぬお魚クンがヒットする
ものでしょうか?そうであれば不謹慎ですが楽しみも増しますね^^;
オリジナルカラーのルアーですか!それはすごいですね!これは個性が
光るところ、完成品を楽しみにしています♪

2010/9/11(土) 午前 1:41 旅人酒場 返信する

顔アイコン

私は別な理由で嵐(被害がない程度)が楽しみ〜
大雨、大風、稲光。。。窓から眺めるのが大好きで^^

オリジナルカラーのカッコいいルアー作ってね!!
やっぱ隊長の大好きな色で作るのが一番じゃない?
色によって魚のかかりが変わるのかな?

ポチッ☆

2010/9/11(土) 午前 10:18 - 返信する

顔アイコン

オリカラ欲しい♪
自分で作るとなるとマジで悩みますネ!
バックにネーム入れてカッチョいいのん作って下さいね
続きますよってに

2010/9/11(土) 午後 1:39 k2anglers 返信する

顔アイコン

自分の肌色と名前入りで。 肉を斬らして骨を絶つ ぽち

2010/9/12(日) 午後 11:54 プロギャンブラーNOBUKI 返信する

顔アイコン

カンタさん
おまたせしてしまっててすいません(- -;(_ _;(- -;(_ _;
モチーフを、ナチュラルにしようかファンキーにしようかって時点で悩んでます(−−;
いくつかデザインしてみたんですけど、なんかオリジナリティーに欠けてる感も否めなくて・・・
夢の中のハイアーセルフに相談してみます☆

2010/9/15(水) 午前 0:33 タコマスクマン 返信する

顔アイコン

旅人さん
台風がくると、魚が釣れるのに加え単純に台風が好きって理由もあってムラムラ・・・じゃなくワクワクします(^^
オリカラ、何か好いヒントないもんですかね?
世界のビール柄とか?

2010/9/15(水) 午前 0:36 タコマスクマン 返信する

顔アイコン

レインボー、タコス♪
俺も台風が単純に好きってもがあるよ♪
オリカラはメーカーさんの厚意だから、こっちとしても「やりがいがあった」って思ってもらえるようなものにしたいから悩んじゃうんだよ。
次回の海外遠征は、傍らには常にオリカラルアーがあるからね☆

2010/9/15(水) 午前 0:39 タコマスクマン 返信する

顔アイコン

K2さんもヨダレ垂れ流しになってくれるようなデザインにしたいと企んでます(`´
そしてそれで世界記録のヒラスズキゲットンしてやる所存ですマス!

2010/9/15(水) 午前 0:42 タコマスクマン 返信する

顔アイコン

ノブキさん
なるほど(°°
となるとプリクラ張りまくれば俺が喰われることに!

・・・俺、喰われるのか(ーー;)

2010/9/15(水) 午前 0:44 タコマスクマン 返信する

隊長には。。。ぜひ 赤を入れてほしい。。。

2010/9/15(水) 午後 10:50 [ レレレ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事