ここから本文です
秋上は 富高らかに 相かして 思うことなく 長生きせん
その通り。だが君は考え違いをしている。我々は悪ではない、善なのだ。

書庫全体表示

イメージ 1

皇紀2604年10月21日

在比島(フィリピン)帝国海軍第一航空艦隊は、神風特別攻撃隊を組織し、その第一陣を出撃させた・・・。

第一航空艦隊の稼働零戦40機のうち、24機が大和隊、敷島隊、朝日隊、山桜隊として編成され、21日に初出撃。しかし、悪天候のため帰還。

25日に敷島隊の関大尉(戦死後、中佐に特進)以下6機が、4度目の出撃で1機(一説には2機)がアメリカ海軍の護衛空母セント・ローを撃沈したのをはじめ、大和隊の4機、朝日隊の1機、山桜隊の2機、菊水隊の2機、若桜隊の1機、彗星隊の1機等が次々に突入し、護衛空母を含む5隻に損傷を与える戦果を挙げた。

私は、神風特別攻撃による戦死者=英霊を侮辱するものを許さない。

以前に、帝国陸海軍最大の戦果を挙げた作戦だと言った馬鹿ものがいた。その時に私は怒りが沸点に達しかけた。特攻は無駄死にだと言った馬鹿ものがいた。その時もやはり怒りが沸点に達した。

このようなことをいうものは英霊の事を何も考えていない。許せるものではない。

彼らがなぜ、特攻を受け入れたのか、そして軍上層部が踏み切り継続したか、上官に反対者がいても志願者が後を絶たなかったのか、それをまったく考えていない。

ただ、戦死者数の事や軍上層部の無能を喚くだけである。そんな輩が神風特攻や靖国を語るのが許せない。

英霊が何のために、何を思い、決死の突撃を行ったのか、それは我が祖国を守り、自らの故郷を守り、家族を守るために、我が国が蹂躙されないために戦い散っていったのだ。

その英霊の思いを無視したことを発言する輩を許すことはできない。そして軽視するものを許さない。

靖国に眠る我が帝国を守りし英霊よ・・・、我らは必ずや美しき祖国を守らん・・・。

この記事に

  • 顔アイコン

    王政復古の大号令が、下るのを待ちましょう!
    翼賛政治も必要です!
    国家総動員法の復活!
    鳩の御蔭で、現実味を帯びてきました♪

    [ 館長 ]

    2009/10/21(水) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    館長さん

    有事の際の国家総動員は当たり前のことです。それが出来ないで戦に耐えることはできません。有事とは常に備えておくのが当り前です。

    出雲守護

    2009/10/21(水) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    鉄道大臣さん

    今の国民は射撃を実際にしたことが無いですから、売国議員を標的に実弾演習をやりましょう!
    館長はミサイルを音羽御殿に打ち込む係りに立候補いたします♪

    [ 館長 ]

    2009/10/21(水) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    英霊に感謝
    もちろん傑作です。

    ところで鉄道大臣様は、大分の予科練資料館を見学されたことはありますか?
    無料で特攻隊員の遺品などを見られます。

    [ kurono ]

    2009/10/22(木) 午前 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    館長さん

    やってもよいなら民主党議員300人を全て標的にして射撃訓練したいですがね・・・。

    出雲守護

    2009/10/22(木) 午後 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    shanbanchushasuさん

    大分の予科練と言えば宇佐航空隊ですかね?私は宇佐に2度行ったことがありますが、宇佐神宮参拝だけでまだまだ行ったことがないところだらけです。通過だけなら結構あるんですがね・・・。

    出雲守護

    2009/10/22(木) 午後 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。

    彼らはこんな日本にするために命を捧げたのではありません。がんばろう日本人!

    ぽち

    [ JJ太郎 ]

    2009/10/22(木) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    JJ太郎さん

    彼らが無駄死に状態なのは現代日本人のせいです。
    我々が正しき状態に戻さねばなりません。
    起てよ日本人!

    出雲守護

    2009/10/22(木) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    関大尉は一人っ子で結婚間もなかったと聞いています。
    死後、英雄としてもてはやされましたが、奥さんは再婚。
    一人残された「お母さん」は戦後、英雄の母から急に非国民としていじめられたそうです。
    関家は関大尉の死によって、絶家になり「お母さん」は「せめて息子の墓を作ってやりたい」と言い残して寂しく死んでいったと聞き及んでいます。

    w19*9t*ka

    2009/10/23(金) 午前 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    w1919takaさん

    関大尉のことは本当に気の毒に思います。特攻隊は美化してはならないですが、顕彰すべきことであり、感謝すべきことであり、誇ることでもあります。

    彼らの魂を引き継ぎ、彼らの魂に安らぎを与えるのは我々の仕事です。

    出雲守護

    2009/10/23(金) 午後 8:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事