ここから本文です
秋上は 富高らかに 相かして 思うことなく 長生きせん
その通り。だが君は考え違いをしている。我々は悪ではない、善なのだ。

書庫TOPページ

記事検索
検索

全371ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

https://bunshun.jp/articles/-/11031

思ったことをいうとね、うん、セクハラ云々の前にこの馬鹿女に非がゼロなのかと。

ゼロであるなら兎も角、打算的な部分があった時点で被害者だという態度がおかしいと思わんか?

京都に行く日本人は激減している

 
京都を訪れる日本人観光客の人数が激減しているらしい。
そりゃそうだよな。外国人観光客が増えすぎて、まるで原宿竹下通りみたいな有り様で、情緒というものが全くないという惨状なんだから。
交通渋滞も激しいし、祇園も傍若無人な外国人観光客のせいで、舞妓さんも迷惑しているらしい。
以前は京都で一週間くらい宿泊して、仕事してたりしたもんだが、今じゃそんなことはできはしない。
少なくとも一年に一回は京都に行こうと思っていたのに、観光客は増える一方だから無理だな。
こういうことを言うと、リベラル左翼の連中から、「排外主義」と言われるから、日本人は黙って寄り付かなくなるだけだろう。
京都の静かに思索できる趣は、もう永久に失われるのだろうか?

よしりんが......すげぇまともで震える

アホなの?バカなの?



一言......この人馬鹿なんだろうか。

理屈が通ってない。気付けよ。

風が吹けば桶屋が儲かる的な話をしているかと思えば、機会損失の話題をしている。

で、仕舞いには食べ物を粗末にするのは悪いけれど飢餓とは云々......それは本質じゃないよな?

何が言いたいの?

政府が音頭とらなくても云々、企業の努力と工夫が云々......。

アホかと。農水省がガチギレしたのは工夫も努力越せずに無根拠の前年比120%みたいなノルマでバカスカ作って捨てているからだろうが。

アホなの?

よしりんがまともだ❗



よしりんが久々にまともなこと言っててビックリした❗

いや、まったくその通りだよ。

味方も敵もバンバン撃ち殺す男は今日も健在だった。

覚えのない請求

クレジットカードの請求額が確定したとメールが来たんだけど、想定よりも遥かに越えた額だった。

そんなに使ったっけ?と疑問に思ったが、一度メールを閉じて他のことをしていたのだが、やはりどう考えても誤差が大きすぎるから明細を見直したのね。

すると4万も年末に使った記憶のない請求が来ていた。

んで、カード会社に電話して対応してもらった。

とりあえず、引き落とし日が近いから変更が間に合わない可能性があってその場合は一旦引き落とすが、後日振り込んで返金する。

変更が間に合った場合はそれを除いた額を引き落とすが、一旦留保するので、支払い月を来月にして、請求先に確認をする。

という回答が来た。

マジであるんだな。覚えのない請求って。

全371ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事